2024/05/13(月)京王杯スプリングカップ | りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

趣味は競馬と旅行、
高田秋ちゃん大好きオヤジの日常を妄想を交えて綴ります。

5月11日(土曜日)



📺BSイレブン競馬中継



愛と秋の今日のメインはこれで買う!



東京11R



👱皆藤さん


本命 ②リュミエールノワル
相手 ③④⑤

買い目
枠連❷-❷ ❷-


👩秋ちゃん♡


◎ ④レッドモンレーヴ
○ ①トウシンマカオ
▲ ⑫メイショウチタン

買い目
単勝④ / 複勝④⑫
馬連Box①④⑫


過去10年で2番人気の馬が9回馬券圏内に…という事で朝の時点で2番人気だった④レッドモンレーヴを本命にした秋ちゃんでしたが、現在は1番人気😱もう変えられません😅


👨りんちゃん


◎ ①トウシンマカオ
○ ④レッドモンレーヴ
▲ ⑮ウインマーベル
△₁⑬ダディーズビビッド
△₂⑭バルサムノート


その2番人気①トウシンマカオを本命にした私はデータに基づいて前走重賞組の馬に馬連と三連複で流し、秋ちゃんの馬連Boxと⑫メイショウチタンはワイドで押さえました。









秋ちゃん本命の④レッドモンレーヴが1着🙌と喜びましたが、写真判定の結果ハナ差およばずの2着😱


単複もらった!と思ったのも束の間で、的中は複勝だけでトリガミでした😢


馬券に絡んだと思ったら④レッドモンレーヴきっちり2番人気に返り咲いてたんですね😁


反面、私の本命①トウシンマカオは3番人気に…1着の⑮ウインマーベルは相手に入れてたのに軸が6着で馬券は獲れませんでした┐(´~`;)┌


5月13日(月曜日)☔ /  🍴 944円



┏ 00:30

┃ 睡眠

┗ 07:45



朝めし🍴🍵(268円)


🍳ハムエッグ

🌽コーンミックスサラダ

🍚ライス(ごま昆布)

🍯味噌汁(トップバリュー)

┗ 🍵麦茶


 ⬇️

 ⬇️ ✒️事務作業

 ⬇️


昼めし🍴🍺(193円)


🍜醤油ラーメン(金ちゃん)+焼豚・メンマ・煮抜き

┗ 🍺芋焼酎ソーダ割(イサイナ)


 ⬇️

 ⬇️ 👨🏻‍🍳家事

 ⬇️


晩めし🍴🍺(483円)



🐮肉じゃが(牛肉・じゃがいも・人参・玉葱)

🍚ライス(ごま昆布)

🐚あさり汁

🍜醤油ヌードル(トップバリュー)

┣ 🍺スーパードライ

┗ 🥃ハイボール(デュワーズ12)



ごちそうさまでした😋🍴



おや秋みなさい🌃