2024/05/12(日)東京競馬場(三連単プラチナム) | りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

趣味は競馬と旅行、
高田秋ちゃん大好きオヤジの日常を妄想を交えて綴ります。

5月12日(日曜日)☀️ / 🍴 1,563円



┃ ⬇️ 睡眠(前夜23:30~)

┣ 02:45

┗ 05:00



💻高田秋のほろ酔い気分


MD 05:56

尼崎 06:13 →→→ 梅田 06:28 普通

大阪 06:41 →→ 新大阪 06:45 普通

新大阪 06:57 →→ 東京 09:24 🚅N204

東京 09:31 → 西国分寺 10:21 中央線

西国分寺10:24 → 府中 10:28 武蔵野線



臨時改札口から専用通路を5分ほど歩いて東京競馬場へ、西口から入るのは初めて…まずは腹ごしらえです😋



朝めし🍴🍺(400円)キャロットおざわ



🍝焼そば

┗ 🍺生ビール



📺BSイレブン競馬中継



2019年以来5年ぶりの東京競馬場、当時はウィナーズサークルでオープニングを撮ってたんですが今日はなかやまきんに君のトークショーが行われててたため場所がわからない💦



テレビで確認して1コーナーへ駆けつけて…。






👨:👋

👩:👋来たんだ😉

👨:なんとかギリギリ間に合いました😊



┏ 🏇東京6R

┗  ※レース結果は収支報告書に記載。



三連単プラチナム


東京7R


本命 ②カピリナ

相手 ④⑤⑥⑩⑭⑮



愛子の軸はまかせろ!と言う事で今回は皆藤さんが②カピリナを選び、秋ちゃんは相手を担当…なかでも前走の5着を評価して⑮キタノソワレを推してます。



さすがに90点は厳しいので、私は2人の予想を三連複1頭軸流しにして乗っかりました。




レース結果🏇≡3≡3≡3





軸の②カピリナが2着に来て、1着の④ベルウェザーも相手に入れてるんですが…3着の⑫イサチルカゼニタツが無ぁーーーい😱


4着・5着の⑧と①も入れてないし、これは諦めなしゃあないですね( ̄0 ̄;)


┏ 🏇京都8R
┣ 🏇東京8R
┗  ※レース結果は収支報告書に記載。






オープニングのあと地下通路に入って行ったのは控室に戻ったんじゃなくて内馬場へ撮影しに行ってたんですね😅


付いて行ってたら良かったわ(ーー;)







1部のクロージングは地下馬道脇の検量室前からガラス越しに観覧、ここでは私に気付いて秋ちゃんからお手振りがありました👋


1部と2部の間の休憩時間、秋ちゃん達が番組内で食べたかすうどんを私も食べに行きました。


昼めし🍴🍺(800円)加寿屋

🍜牛すじかすうどん
┗ 🍺レモンサワー


┏ 🏇ヴィクトリアマイル
┣ 🏇BSイレブン賞
┗  ※レース結果については別途記載。


再び検量室前のホースプレビューから2部の中継コーナー・BSイレブン賞の勝利ジョッキーインタビュー・おうまのQのクイズコーナーを観覧、17時を過ぎたあたりから警備員が追い出しに掛かります(閉門17:30)。





ラストはパドックからの中継なんですが…。


👩:りんちゃん神戸に帰るの?
👨:うん、17時半に閉めるからそれ迄に出なアカンねん。
👩:そうなんだ、気をつけて帰ってね👋
👨:ありがとう、今日は楽しかったです👋


最後に秋ちゃんと少しお喋りして現場を離脱。


府中 17:37 →→ 西国分寺 17:42 武蔵野線

西国分寺 17:50 → 国分寺 17:53 中央線

国分寺 17:54 →→→ 三鷹 18:00 特快

三鷹 18:02 →→→→ 荻窪 18:09 快速

荻窪 18:16 →→→→ 東京 18:39 快速

東京 18:48 →→→ 新大阪 21:15 🚅N453

新大阪 21:22 →→→ 大阪 22:26 快速

梅田 21:33 →→→→ 尼崎 21:48 普通



晩めし🍴🍺(363円)


🐟鰹タタキ

🫚ごぼうサラダ

┣ 🍺スーパードライ

┗ 🍺芋焼酎ソーダ割(イサイナ)



🚅新幹線(往復)27,740円

🚇現地交通費 .........1,200円

──────────────

合計 .......................28,940円

累計 .......................85,800円



📻高田秋のFEEL SHU NICE!




おや秋みなさい🌃