2024/04/29(月)兵庫チャンピオンシップ | りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

趣味は競馬と旅行、
高田秋ちゃん大好きオヤジの日常を妄想を交えて綴ります。

4月29日(月曜日)☀️ / 🍴 746円



┃ ⬇️ 睡眠(前夜23:30~)

┗ 06:45



朝めし🍴🍵(227円)


🍚天玉丼

🐚あさり汁

┗ 🍵緑茶(冷)


 ⬇️

 ⬇️ ✒️事務作業

 ⬇️


昼めし🍴🍺(201円)


🍝焼そば(豚肉・キャベツ・紅生姜)

┗ 🍺レモンサワー



園田11R



◎ ①チカッパ
○ ⑤イーグルノワール
▲ ③エートラックス
△₁②リケアサブル
△₂⑦ギガ-ス
△₃④ダイジョバナイ
△₄⑥エコロガイア
△₅⑨クルマトラサン
△₆⑩クラウドノイズ


馬券は本命の①チカッパを軸に2列目を3頭、3列目は印を付けた8頭に流した三連複フォーメーションにしてみました。



レース結果🏇≡3≡3≡3




出走メンバーの中で⑧ダイボウケンと⑪モズミギカタアガリの2頭はここでは力が足りないかなぁ🤔と思いフォーメーションの3列目から削りました。



よりにもよって、削ったうちの2頭のうちの1頭⑪モズミギカタアガリが3着に来るかえ!!(゜ロ゜ノ)ノ



またしても1着-2着-4着…今週何度目やねん┐(-。-;)┌



やっぱ3列目は総流しせなアカンなぁ(/。\)



晩めし🍴🍺(318円)


🍚牛丼(吉野家)

🍯味噌汁(トップバリュー)

┗ 🍺スーパードライ



ごちそうさまでした😋🍴



おや秋みなさい🌃