2024/04/28(日)羽田盃 | りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

趣味は競馬と旅行、
高田秋ちゃん大好きオヤジの日常を妄想を交えて綴ります。

4月28日(日曜日)☀️ / 🍴 1,574円



┃ ⬇️睡眠(前夜23:00~)

┗ 06:00



💻高田秋のほろ酔い気分


うまナビ!の後半で余力が無くなり放送終了で力尽きました😪💤



朝目覚めてからの視聴とコメントないつも通りですね😅



朝めし🍴🍵(305円)


🥚玉子焼

🐟釜揚げしらす

🍚ライス

🐚あさり汁

┗ 🍵緑茶(冷)



今日の競馬の前に24日(水曜日)に開催された大井競馬からメインの羽田盃を振返ります。



4月24日(水曜日)大井11R




◎ ③ハビレ

○ ④アマンテビアンコ

▲ ⑧ブルーサン

△ ①アンモシエラ



馬券は本命の③ハビレを軸に印を打った以下3頭を2列目に、地方馬の実力が不明なので3列目は総流しにした三連複フォーメーションにしてみました。




レース結果🏇≡3≡3≡3




スタート後に躓いた③ハビレでしたが、なんとか3着は確保したと思ったのも束の間、⑤フロインフォッサルに差されて馬券は1着-2着-4着で的中を逃してしまいました!!(゜ロ゜ノ)ノ



素直に④アマンテビアンコから買ってれば三連複17,270円的中だったのに…ヘソ曲がりな私の性格が裏目に出ました😢



今日はGI天皇賞(春)もあるし、こんな失敗をしない様に馬券検討はしっかり慎重にする事を心がけます。



┏ 🏇東京3R

┣ 🏇東京6R

┣ 🏇京都6R

┣ 🏇東京7R

┗  ※レース結果は収支報告書に記載。



昼めし🍴🍺(467円)


🍜尾道ラーメン(阿藻珍味)+焼豚・メンマ・煮抜き)

┗ 🍺レモンサワー



┏ 🏇ブリリアントS

┣ 🏇谷川岳S

┣ 🏇天皇賞(春)

┣ 🏇東大路S

┣ 🏇チェアマンズスプリント

┣ 🏇チャンピオンズマイル

┣ 🏇クイーンエリザベス Ⅱ 世カップ

┗  ※一部のレース結果については別途記載。



晩めし🍴🍺(802円)


🍚鰻丼

🍄吸い物(松茸)

┣ 🍺スーパードライ

┗ 🍶鬼ころし



📻高田秋のFEEL SHU NICE!




おや秋みなさい🌃