2024/03/04(月)チューリップ賞 | りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

趣味は競馬と旅行、
高田秋ちゃん大好きオヤジの日常を妄想を交えて綴ります。

3月2日(土曜日)



📺BSイレブン競馬中継



愛と秋の今日のメインはこれで買う!



阪神11R



👱皆藤さん


本命 ⑬エラトー
相手 ③⑤⑥⑨⑯


買い目

複勝⑬

ワイドBox③⑤⑥⑨⑬⑯



👩秋ちゃん♡


本命 ⑥スウィープフィート
相手 ①⑤⑨⑩⑥

買い目
単勝⑥
馬連Box①⑤⑥⑨⑩⑯


👨りんちゃん



いつもは1,000円づつで勝負なんですが、今回のチューリップ賞はGllという事で特別ルールの2,000円づつで勝負します。



秋ちゃん・皆藤さん共に6頭Box(15点)で馬連かワイドを買って、残った500円を本命馬の皆藤さんは複勝、秋ちゃんは単勝を買いました。



私も今回は2,000円を投資して秋ちゃんと同じ馬券を買いました。





レース結果🏇≡3≡3≡3 



2着の⑧セキトバイースト、3着⑪ハワイアンティアレ共に馬券に入っておらず馬連Boxは当たりませんでしたが、本命の⑥スウィープフィートが1着となり秋ちゃん単勝が大的中👏👏👏



しかも9倍人気で最終オッズで9.7倍、同じ買い目で乗っかった私も500円買ってたので4,850円の払戻し。



秋ちゃん♡ありがとう🤗💕



2,000円ルール良いですね✌️毎週やりましょうよ😉



また回収率勝負は今週も秋ちゃんが回収金額を積み上げて、その差は12,600円まで開きました。



👱:やだぁ!もぅやってられない(^^;;



3月4日(月曜日)☀️ / 🍴 1,817円



┃ ⬇️ 睡眠(前夜23:00~)

┗ 06:15



MD 07:09



朝めし🍴🚰(450円)阪神そば



🍜モーニングうどん(わかめ・玉ねぎ天)
🍙おにぎり


尼崎 07:43 → 桜川 08:00 区間準急
桜川 08:08 → 難波 08:10 快速急行


┏ 08:30 Y社勤務(NDH)

昼めし🍴🍵(690円)たよし

🐔唐揚定食(唐揚・生野菜ネギソース掛け・刺身3点[マグロ・サーモン・カンパチ]・冷奴・漬物・大盛ライス・味噌汁)
┗ 🍵ほうじ茶


昼休みに道頓堀界隈を歩いてたら、なんとビックリ!


土曜日の競馬中継の秋ちゃんと同じ❤️のワンピースを着た女性が歩いてたので思わずパチリ📷✨


これには私も驚きましたが、衣装をセレクトしたスタイリストさんもビックリでしょう👀!!

┗ 20:00 勤務終了


難波 20:10 → 尼崎 20:25 快速急行


晩めし🍴🍺(677円)


🥬和風うま煮(豚肉・厚揚げ・椎茸・白菜)
🍜こってりラーメン(天下一品)+焼豚・メンマ・煮抜き
┣ 🍺スーパードライ
┗ 🍺芋焼酎ソーダ割(イサイナ)


ごちそうさまでした😋🍴


おや秋みなさい🌃