2024/03/03(日)湾岸S(ヤッホース!) | りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

趣味は競馬と旅行、
高田秋ちゃん大好きオヤジの日常を妄想を交えて綴ります。

3月3日(日曜日)☀️ / 🍴 1,126円



┃ ⬇️ 睡眠(前夜23:00~)

┣ 04:30

┗ 08:30



💻高田秋のほろ酔い気分 


うまナビ!終わりまでがギリギリ🥱あと10分・15分が我慢しきれず…おやすみなさい😪💤



今週もほろ酔い気分の視聴とコメントは起きてからになりました。



朝めし🍴🍵(330円)


🥔コロッケ(ローソン)
🍳目玉焼
🥗レタスミックスサラダ
⬛味付のり
🍚ライス
🍯味噌汁
┗ 🍵緑茶


┏ 🏇阪神6R
┣ 🏇中山6R
┣ 🏇阪神7R
┣ 🏇中山7R
┣ 🏇アルメリア賞
┣ 🏇中山8R
┣ 🏇阪神9R
┗  ※レース結果は収支報告書に記載。


昼めし🍴🍺(93円)

🍚雑炊(和風だし)
┗ 🍺芋焼酎ソーダ割(イサイナ)


📺BSイレブン競馬中継(土曜日)


明日のヤッホース!


中山9R


東京スポーツ立川記者が推奨するのは⑥コスモフリーゲン…3戦3勝で器は重賞級、相手は強くなるけど前走の勝ちっぷりからまだまだ上で通用する馬、相手は①②③⑧⑩⑭で馬券は単勝と馬連で流します。


◎ ⑥コスモフリーゲン
○ ①ジオフロント
▲ ③キングズパレス
△₁⑩セレシオン
△₂⑭ダイバリオン
△₃②リフレーミング
△₄⑧エリカヴァレリア
△₅⑪ビューティーウェイ


競馬ブック吉岡さんのパドック解説も踏まえて相手は7頭、馬券は馬連で流しました。





1着から3着まで全部馬券に入ってるけど、肝心の⑥コスモフリーゲンは4着で馬券は当たらずで、今回もヤッホー!とは叫べませんでした(/。\)


┏ 🏇大阪城S
┣ 🏇弥生賞
┣ 🏇中山12R
┗  ※一部のレース結果については別途記載。


晩めし🍴🍺(703円)



🍲こってり鍋(天下一品:かしわ・豆腐・椎茸・白菜・中華麺)
┣ 🍺スーパードライ
┗ 🍺芋焼酎ソーダ割





今週もメッセージ採用ありがとうございました😆💕✨おや秋みなさい🌃