2024/01/21(日)中山2R(ヤッホース!) | りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

趣味は競馬と旅行、
高田秋ちゃん大好きオヤジの日常を妄想を交えて綴ります。

1月21日(日曜日)☔ / 🍴 1,356円



┃ ⬇️ 睡眠(前夜23:15~)

┗ 06:30



💻高田秋のほろ酔い気分 


動画は寝る前に視聴したんですが、お酒に酔ってたのと睡魔で頭が廻らなかったので、コメントは起きてからにしました。



朝めし🍴🍵(380円)


🟤ハンバーグ(トップバリュー)

🍳目玉焼

🥗レタスミックスサラダ

🍚大盛ライス

🍯味噌汁(トップバリュー)

┗ 🍵緑茶



📺BSイレブン競馬中継(土曜日)



明日のヤッホース!



中山2R



東京スポーツ藤井さんが推奨するヤッホース!は、ダート3戦目の今回は勝負気配アリの⑨セージグリーン、単勝と相手①⑦⑧⑫⑬⑮の馬連流しです。


◎ ⑨セージグリーン
○ ⑮カフェアローロ
▲ ⑫ゴールドアローン
△₁⑦ホウオウシンデレラ
△₂⑬ウインプロティア
△₃⑪エーリアル
△₄⑥ムビュリミュゴポカ


印は△₃⑪エーリアルまでだったんですがパドック進行のお姉さんが噛み噛みで、これ来たらアナウンサー泣かせでオモロいやんとの理由で最低人気でしたが⑥ムビュリミュゴポカも入れて、馬券は⑨セージグリーンを軸に馬連で流しました。



レース結果🏇≡3≡3≡3 



ヤッホース!の⑨セージグリーンは残念ながら4着、馬券は当たらずヤッホー!と叫べばませんでした┐(´~`;)┌



 ⬇️

 ⬇️ 🔥大阪ガス(点検)

 ⬇️


昼めし🍴🍺(272円)



🍀ほうれん草
🟧厚揚げ焼
🍜玉子とじうどん
┣ 🍺スーパードライ
┗ 🍶月桂冠(冷や)


┏ 🏇中山5R
┣ 🏇京都7R
┣ 🏇中山7R
┣ 🏇京都8R
┣ 🏇北大路特別
┣ 🏇豊前S
┣ 🏇東海S
┣ 🏇AJCC 
┣ 🏇中山12R
┗  ※一部のレース結果は別途記載


晩めし🍴🍺(704円)



🍳玉子とウインナーの炒りつけ
🍜岡山ラーメン(ぼっけゑ
┣ 🍺スーパードライ
┗ 🍺レモンサワー





おや秋みなさい🌃