2024/01/20(土)京都6R(愛子の軸はまかせろ!) | りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

趣味は競馬と旅行、
高田秋ちゃん大好きオヤジの日常を妄想を交えて綴ります。

1月20日(土曜日)☔ / 🍴 759円



┃ ⬇️ 睡眠(前夜23:00~)

┗ 07:30


📻ACN presents丸山茂樹のMOVING SATURDAY





朝めし🍴☕(189円)


🐷豚まん(ライフ)
🥚煮抜き
┗ ☕ホットコーヒー


📺BSイレブン競馬中継


┏ 🏇中山5R
┣ 🏇京都6R
┣ 🏇中山6R
┣ 🏇京都7R
┣ 🏇中山8R
┗  ※レース結果は収支報告書に記載。


愛子の軸はまかせろ!


京都8R


👱皆藤愛子:⑫エミサキホコル
👩 高 田 秋 :⑥フェルヴェンテ
🧑‍🏫舩山陽司:⑤スピリットワールド
🧟‍♂️藤井真俊:②マイレッドスター
👨‍💼コズカッチャン:③カセノミオ


番組馬券は皆藤さん本命の⑫エミサキホコルを軸に相手②③⑤⑥の4頭で馬連と三連複で流します。


いつもならこのまま乗っかって番組馬券を買うんですが、今日はちょっとひと捻りしてみようと思います。


◎ ⑥フェルヴェンテ
○ ⑫エミサキホコル
▲ ④カマチョクイン
△₁③カセノミオ
△₂②マイレッドスター
△₃⑤スピリットワールド
△₄⑧エアメテオラ


馬券は⑥フェルヴェンテから馬連で流します…勝手に秋の軸はまかせろ!に変えちゃいました😁





私の本命で秋ちゃんが選んだ⑥フェルヴェンテが1着でしたが2着馬の⑪ハードワイヤードは買ってない😭😭😭


今週も秋ちゃんの馬が1着に来ましたが皆藤さんの⑫エミサキホコルは5着だし、他にも誰ひとり馬券圏内に入らずで…😢


👩:ちょっと皆さん、しっかりしてくださいよ(笑)


昼めし🍴🍺(384円)



🟡たまとろ丼(アタマ)

🍜醤油ラーメン(金ちゃん)+焼豚・メンマ



┗ 🍺レモンサワー


┏ 🏇中山8R
┣ 🏇若駒S
┣ 🏇初富士S
┣ 🏇中山12R
┗  ※一部のレース結果は別途記載。


晩めし🍴🍺(186円)

🍀ほうれん草
🟧厚揚げステーキ(町中華)
┣ 🍺スーパードライ
┗ 🍺レモンサワー


📺うまナビ!イレブン


おや秋みなさい🌃