2020/09/15(火)目指せ最終1・2フィニッシュ! | りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

趣味は競馬と旅行、
高田秋ちゃん大好きオヤジの日常を妄想を交えて綴ります。

中山12R(9月12日)


◎ ③マリノスピカ


ダート戦では負け無し。
人気はありませんが前走も13番人気で勝ってるので、ここも期待しています。


◯ ②サンライズカラマ
▲ ⑨イナズママンボ


以上が私の印です。




目指せ最終1・2フィニッシュ!






2人の本命は皆藤さんが⑫スーパーアキラ、秋ちゃんが④メールデソレです。


そして視聴者代表は⑬カミノコ、番組ではこの3頭を馬連・ワイドのBoxで買う形になります。


私は自分の印3頭に秋ちゃんと皆藤さんの本命を加えた5頭の馬連Boxで…⑬カミノコは消し、イナズママンボは前のコーナー(秋のデータで最終もう1頭☝️)でも推奨した事があるんで、こちらにも期待しています。



レース結果🏇≡3≡3≡3



内で手応え良かったマリノスピカですが、残り300m付近で突然失速してズルズルと後退。


故障かと心配しましたが、どうやら隣の①レヴァンテに馬体をぶつけられて走る気を無くしたみたいですね。


これは酷い🤬しかし災い転じて福となすで、皆藤さんの本命14番人気の⑫スーパーアキラが2着、1着の②サンライズカラマは私の対抗だったので140倍超の万馬券をゲット出来ました✌️


皆藤さんありがとうございます🙏


舩山さんが言うには、この人たまにとんでもない馬を本命にして当てるから怖いわ…ですって。


視聴者代表の方もフリップゲットおめでとうございます👏


私も今日は紫苑Sでは悔しい思いしたけど、最後に万馬券ゲット出来たんで良かったです🤗




9月15日(火曜日)☀️ / 🍴646円


夜食🍴(268円)

🍜カップヌードル
🍙おにぎり(ごま昆布)


┏ 03:30
┃ 😪💤 仮眠
┗ 05:30
┗ 08:00 勤務終了


朝めし🍴🍺(137円)

🍜カレーうどん(ハウス咖喱屋
🥗キャベツサラダ
🥚煮抜き


┏ 10:00
┃ 睡眠
┗ 16:00


晩めし🍴(241円)

🐷豚ロース生姜焼
🥗キャベツサラダ
🥔ポテトサラダ
🍚ライス
🍯味噌汁(料亭の味)


┏ 20:00 H社勤務
┗32:00


記:2020.09.18