2020/09/14(月)紫苑S | りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

趣味は競馬と旅行、
高田秋ちゃん大好きオヤジの日常を妄想を交えて綴ります。

中山11R(9月12日)




愛と秋の今日のメインはコレで買う!


皆藤さんの本命は⑯シーズンズギフト相手に選んだのは②⑪⑫⑬で買い方はいつも通りのワイドBox。



秋ちゃんは⑥ラヴユーライヴが本命、1頭軸の三連複で相手は②⑬⑭⑰⑱です。


金曜日のラジオで大関さんが⑩マルターズディオサが阪神JFやチューリップ賞の実績でこれだけ人気が無いなら逆に積極的に狙いたいと言うのに納得。


◎ ⑩マルターズディオサ
◯ ⑰ウインマイティー
▲ ⑪スカイグルーヴ
△₁⑯シーズンズギフト
△₂②マジックキャッスル
△₃③レッドルレーヴ
△₄⑬ホウオウピースフル



秋ちゃんの馬券も買いつつ、自分のはマルターズディオサとウインマイティーの2頭軸で三連複を…念のため秋ちゃんのヒモ⑥⑱も押さえときました。





なに!せっかく⑩マルターズディオサから買ってるのに欲出して三連複にしたばっかりに…すんなり馬連で流しとけば万馬券獲れとったやん。。(〃_ _)σ∥


皆藤さん、シーズンズギフト3着も相手がいなくて的中ならず。


秋ちゃんも2着・3着で10番人気のパラスアテナ持ってるのに本命のラヴユーライヴは12着だったもんなぁ( ̄0 ̄;)


今日はみんなちょっとづつ悔しいよなぁ…。


9月14日(月曜日)☀️ / 🍴 458円


📺メーデー!航空機事故の真実


┏ 02:00
┃ 睡眠
┗ 08:00


朝めし🍴(111円)

🍞トースト
🍳目玉焼
🥓ハム
🥔ポテトサラダ

 ⬇️
 ⬇️ 👨🏻‍🍳家事
 ⬇️

昼めし🍴(181円)

🦊きつね(どん兵衛)
🍙おにぎり(ごま昆布)


📺混浴露天風呂連続殺人
📺鉄道警察官・清村公三郎
📺赤い霊柩車
📺ケロロ軍曹


晩めし🍴(166円)

🥟コーテル(大阪王将)
🍚ライス
🥚玉子スープ(鶏ガラ)


┏ 20:00 H社勤務
┗ 32:00


記:2020.09.17