女性はみんなお姫さま✧︎

筆文字とカラーで
本来のあなたに導く

愛と癒しの筆文字カラーセラピスト
えいこ

です♡


筆文字アートとカラーボトルに
ときめき癒されて過ごしています。


プロフィールはこちらから♡ 


泣き虫で怖がりの私が

筆文字カラーセラピストになるまで






.୨୧*_________*୨୧.





⁡⁡
私が手帳と出会ったのは、
小学校6年生の春休み(卒業式後)。

友人が
スヌーピーのスケジュール帳を
取り出して
予定を書いました。

「わ!何これ!そして可愛い~!」

少し大人びた友人が書いている様子が
いっそう魅力的に魅せました✧*。


女子は
授業のノートや文房具を可愛い物に
するの、好きですよね‪‪♡


書くのが、好き♡


私も もれなくそうでした。


そこから
スケジュール帳や手帳好きに
繋がっていきました。

ここ数年で
さまざまなサイズの手帳を買い集めて
ニマニマしています目がハート

手帳ライフを楽しむ書籍なども読んで
カラフルにしたりデコったりも
しましたが、

なかなか 満足いく使い方ができず…。

まだ試行錯誤中ですけれど

シンプルに
くすみカラーやモノトーンを数色
使う仕方に落ち着きました。

上記の記事で紹介した以外にも
まだ持っていて…ニコニコ


M6サイズ / ダブルリング使い



バイブルサイズ / 仕事用



また
最近新しくお迎えした
ハリネズミのペンポーチ🦔

手触りがよくて
わしゃわしゃしていると癒されます↓↓




クマのクリップもお迎えしました↓↓




手帳はスケジュール管理ばかりでは
ありません。

ヒキコモリ生活の私は
スケジュールはスカスカですニコニコ

それでも
自分の内面と向き合うことを
ツラツラと書いていくなど

ヒキコモリだからこそ、
手帳と向き合う時間がたくさんあり

ひとりでも楽しめる趣味と
なっています。

書くことない時は
手帳をペラペラめくったり眺めたり

好きすぎるとそれだけでも
ときめいちゃいます♡


趣味のひとつにいかがですか?


えいこ




.୨୧*_________*୨୧.

登録はお済みですか?恋の矢


🌹⁡⁡公式LINEご登録で⁡特典プレゼント🌹

⁡⁡
①プチカラーセラピー体験を
していただきます。⁡⁡⁡
3つの中からピンとくる⁡カラーボトルを⁡
⁡選んでくださいね。⁡

⁡⁡メッセージをお伝えします。

もし⁡よろしければ⁡
⁡ご自身でどう感じたかをご返信くださいね♡
⁡ 

⁡②セラピー結果の筆文字カード画像を
送ります。
⁡⁡
筆文字⁡カードでステキな現実を⁡
⁡引き寄せちゃうかも♡⁡


公式LINEはこちら↓↓

@301shidu で検索できます