女性はみんなお姫さま✧︎

筆文字とカラーで
本来のあなたに導く

愛と癒しの筆文字カラーセラピスト
えいこ

です♡


筆文字アートとカラーボトルに
ときめき癒されて過ごしています。


プロフィールはこちらから♡ 


泣き虫で怖がりの私が

筆文字カラーセラピストになるまで






.୨୧*_________*୨୧.







⁡⁡
こちらは9月から使う手帳の
ラインナップです目がハート

そう!
私は手帳が大好き(*^ω^*)
あと文房具も、ね。


①ピンクのA5システム手帳
こちらが母艦になります。
バインダーは最近 購入したばかり。

・スケジュール
・やったことリスト(↓)
    のリフィルを挟んでいます。

②三年日記

③M5…(ブラウン)
⁡こちらは持ち歩き用手帳で
一番のお気に入り♡
お財布にも使えるので、
これひとつを片手にお出かけ可能ニコニコ

買い物リスト
スケジュール
ウィッシュリスト etc.
外出先で見たり書いたりするのが
ときめくように育てています。
 
④M5… (グレージュ)
こちらはどうやって使ったら
いいのか分からずに眠っていました。
ダイアリー日記を挟んでいます。

・日付
・天気
・食事
・なんでも その日の走り書き
を書けるようになっています。

⑤トラベラーズノート/パスポートサイズ
毎朝のカラーセラピーを記録します。
選んだ色と何を感じたり思ったか。
別冊で
バレットジャーナルとリンクして、
一日を管理します。


9月
よいスタートダッシュを切れるよう
今から準備オッケーにっこり




.୨୧*_________*୨୧.

登録はお済みですか?恋の矢


🌹⁡⁡公式LINEご登録で⁡特典プレゼント🌹

⁡⁡
①プチカラーセラピー体験を
していただきます。⁡⁡⁡
3つの中からピンとくる⁡カラーボトルを⁡
⁡選んでくださいね。⁡

⁡⁡メッセージをお伝えします。

もし⁡よろしければ⁡
⁡ご自身でどう感じたかをご返信くださいね♡
⁡ 

⁡②セラピー結果の筆文字カード画像を
送ります。
⁡⁡
筆文字⁡カードでステキな現実を⁡
⁡引き寄せちゃうかも♡⁡


公式LINEはこちら↓↓

@301shidu で検索できます