#最近気づいたこと | あなたに還る道標♢魂の通訳セラピストRanのブログ

あなたに還る道標♢魂の通訳セラピストRanのブログ

毎日今日が一番楽しい♡魂と繋がる霊視リーディングで、あなたがあなたらしく輝く毎日のお手伝いをさせていただきます
セラピスト×コスメコンシェルジュ
神戸のはしっこでひっそりとサロンをしています。

たまにはRanちゃんのどうでもいい笑お話もしようかな爆笑

投稿ネタからテーマを拝借スター



最近自分の魂さんとお話してて気づいたことは…



わたくし、あんまり情熱・やる気・根気の類がないようで爆笑



そう言われてみれば、確かにそうだなぁ。。って驚き



今まで不器用ながら一生懸命だけは得意だと思っていたけど、

実は、「めちゃくちゃやりたい!!!」とか「頑張りたい!!!」ってほどでなかったから、頭で考えた「お、いい感じ🎵」という現実にはならなかったんだなぁって納得。

でも、今はそれで困ってないから別にいいみたいだったんだけど…



自分の中で、そこの一皮剥いていきたいなぁ〜って今は思って、ちょっと頑張ってるところニコニコ

がんばれ私〜爆笑(まるで人ごと笑)


そんな私も嫌いじゃないのよ♡

アハチュー

以上、誰が読みたいねん!なお話でした笑



最近気づいたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する