はじめまして | あなたに還る道標♢魂の通訳セラピストRanのブログ

あなたに還る道標♢魂の通訳セラピストRanのブログ

毎日今日が一番楽しい♡魂と繋がる霊視リーディングで、あなたがあなたらしく輝く毎日のお手伝いをさせていただきます
セラピスト×コスメコンシェルジュ
神戸のはしっこでひっそりとサロンをしています。

魂の通訳セラピスト Ran です!飛び出すハート

こちらでは魂のお話をメインに活動していこうと思っていますニコニコ

 

なぜわたしがこの世界に足を踏み入れたか…

なぜ魂のセラピストとして活動しようと思ったか…

自己紹介がてらお話してみようと思いますにっこり

 

生まれて30余年、自分を好きだと思えたことがなく、

人の顔色ばかり見て、誰かに合わせて生きてるつもりなのに、

周りからは自分勝手でわがままな人と言われ、

人と関わることがしんどくなり、だけど寂しくて、

いつも相反する自分の心に苦しんでいました。

 

自分の気持ちを抑えつけて生きることが当たり前になって、

自分の意思や本当の気持ち、そもそも自分がどういう人間なのかすらも

わからなくなっていました。

 

生きづらさを解消したい。自分を知りたい。自分を癒し、好きになりたい。

という気持ちから、いろいろなセラピーについても学んできました。

 

そんななか、スピリチュアルの無料セッションを受けられる機会をいただき、

そのセッションをしてくださったのが、今魂の学びをさせていただいている大師匠さんで、私自身もその道に進むことになるというお話をいただいて

扉をたたくことになりましたスター

 

魂の学びを深める中で、魂の望みとは、世の中の常識や世間、

理屈やモラル、周りの意見には全く当てはまらないということ。

自分自身の魂の望みに沿って生きて行っていいこと。

過去でも未来でもなく、「今」を生きる選択をすればいいことを教えていただき

魂(自分)と向き合い続けることで

今までの苦しかった思いや経験は解き放たれ、

生きづらさが嘘のようにスッキリと解消されていったんです。

 

今や大師匠さんにも、お師匠さんにも、

うんうん、最近のRanちゃんはゴキゲンだね♪とお墨付きを頂けるほどにキラキラ

 

それはやはり、今まで学んできたセラピー(理屈・理論)ではなく、

魂と向き合うことで得られたものでした。

 

魂の学びの扉をたたいた時、魂とつながる力を授けていただきました。(本当は誰しも持っている力)

今までは、自分を好きになるために、自分の魂の望みを叶えるために

その力を使っていたのですが、

さっきも書いたように、私はもうゴキゲンで過ごせるようになってきたので、

私と同じように、今苦しさや生きづらさを抱えている人の

お役に立てる事ができればいいなぁと思って、

これから活動していけたらと思っていますハート

 

一人でも多くの方の笑顔が増えるお手伝いをさせていただけたら嬉しいです♡

これからどうぞよろしくお願いしますハート