持続する幸福

持続する素晴らしい人間関係

持続する経済的なウエルビーイング

持続する健康

持続する心のウエルビーイング

持続するわくわくする仕事

持続する望む人生

 

 

たった

これだけのことが

本当にわかるだけで

 

それは引き寄せられ

現実化するんです

 

 

いい気分ファースト

+目醒めの法則

+超ストーリーの法則

 

 

藍色シアンです

 

 

それは

ただずっと

意識して

 

 

いい気分を選ぶだけ

 

 

そんなこと

わかってるって

思ってますよね

 

 

もちろん誰しもが

いい気分になる「現実」を

求めています

 

 

いい気分になる

経済的状況や仕事があれば

いい気分にしてくれる

誰かがいれば

いい気分になれる誰かの承認が得られれば

いい気分になれる天気なら

いい気分になれる健康状態なら

 

 

まずここが

ほんとうの意味での

持続するいい気分ファーストには

なりにくいということですね

 

 

それは

持続するいい気分ファーストは

無条件のいい気分だってことです

 

 

つまり

例えば

体の調子が悪かったとしても

実はいい気分を選ぶことはできる

ということがわかってきます

 

 

ここで条件が必要だという

染み込んだ思い込みがあると

もちろんいい気分になるには

いい気分になれる健康状態が

絶対条件ですよね(つまり条件付きの気分)

 

 

体の調子が悪いから

嫌な気分になると信じているから

体の悪い調子を無くすことが

最優先になります

 

 

でも実は

それはただ「そう思っている」だけです

 

 

にわかには信じられないかも

しれませんけど

 

 

身体が不調であることと

不機嫌であることには

関係がありません

 

 

身体が不調であるというのは

ただ不調であるということで

気分とは関係ないんです

 

 

そして実は

自分のほうが圧倒的に

パワーが有るということ

 

 

言い換えれば

 

 

嫌な気分でいれば

身体はあっという間に

不調になります

 

 

でも身体が不調であっても

気分が悪くなることは

 

 

本来はないということ

 

 

そしていい気分ファーストなら

例えいま身体に不調があっても

実はいい気分を選ぶことは

自由にできることがわかります

 

 

そして

 

 

いい気分であることが

結果として体の調子をよいものにする

そんな引き寄せが起きます

 

 

つまりいい気分ファーストの波動が

それにあった現実(体調)を

引き寄せ現実化することになる

というのがわかるんです

 

 

いい気分のほうが

体調よりも絶対的に優位に

力を持っているということです

 

 

つまり

 

 

条件(現実)が先で

気分はその条件で決まるという

そういう思い込みの場合は

 

 

嫌な気分になることを

どうやったら排除できるかに

思考は集中することになってしまいます

 

 

特に人の左脳は

そういう機能を優位に持っているので

左脳(記憶を中心とした判断)を使いすぎていると

条件付きの気分に執着してしまいます

 

 

それに対して

いい気分ファーストは

ともかくいい気分だけを選びます

もちろんそれには

ある意味いい気分になれることを

選ぶというのもありますが

 

 

それは

 

 

気分が先であり

その気分が直感で指し示す

やりたいこと

居たい環境

好きな行動

リラックス

感謝と愛

満足を

 

 

選ぶということ

 

 

現実を選択するのではなく

その現実が表している

いい面を察知することが

いい気分ファーストを育てることになる

 

 

 

どんな現実にも

いい気分でいることで

いい気分が表す現実を

見つけることができます

 

 

いい気分ファーストとは

そういうことです

 

 

どんな条件よりも先に

いい気分がファーストであること

それが結果として

 

 

現実をいい気分が現れる内容として

引き寄せ現実化してくれます

 

 

持続する望む幸福とお金と健康とキャリアと人間関係を

引き寄せ現実化することになります

 

 

もし

 

 

引き寄せができるようになれば

望む幸せやお金が手に入り

その結果幸せになれるはず

 

 

と思っているとしたら

その現実はとても遅くなってしまうでしょう

 

 

なぜなら

 

 

望む幸福やお金や人間関係などなどを

現実化するには

今がそうではなくても

いい気分がファーストな思考と気分の状態を

維持できることが最優先だからです

 

 

ここが

意外と

わかってないんですね

 

 

ってシアンもでしたが(^^ゞ

 

 

なんとなくでもいいので

ここに書いていることが

わかってくると

 

 

きっと人生が

大きく転換するその

きっかけになると思います

 

 

この記事があなたの

心の琴線に触れたのなら

とても嬉しいです

 

 

ありがとうございました

 

 

藍色シアンの公式無料メールマガジン

【シアン】いい気分ファースト+目覚め+超ストーリーの法則の無料メールマガジンの購読はこちら

 

 

 

 

 

 

 

ブログでは書かない最新のいい気分ファーストのメッセージ&情報を配信しています。

 

いい気分ファーストってなんだろう?そんな理解を深めてもらえるメールーマガジンの登録はこちら

          ↓↓↓

 

【シアン】いい気分ファースト+目覚め+超ストーリーの法則の購読申し込みはこちら

 


 

 

    

 

【いい気分ファーストお試しレッスンセッションのご案内】

いい気分ファーストの個人レッスンセッションを体験してもらう、お試しセッションです。今の悩みや問題を解決するためのいい気分ファーストの理解や、スキルを習得する小レッスンとして、活用できます。本レッスンセッションである、3ヶ月無制限コースの体験版でもあります。今どんな悩みがあり、それをいい気分ファーストでどう変えていけるのか、その原因と解決の流れなどについて、お話できると思います。

説明が中心となりますが、現在の悩みの根本原因についてもわかるよう、お話していきます。

 

レッスンセッションとは、個人の悩みを通じて、レッスンとして学び、セッションとして解決していける独自のコースです。

 

 

 

 

 


    

 

    

    

 

【いい気分ファースト集中レッスンセッションのご案内】

3ヶ月間何回でも回数無制限で受けてもらえる、いい気分ファースト実現集中レッスンセッションです。

いい気分をいつでも自由に選べるようになるために、古い気分である、嫌な気分ファーストを受け流す「心の質」を調え、そして、イメージの中に「ホントのいい気分」を感じる練習をし、それを持続するいい気分シフトを身に着けてもらいます。

 

それに加え、ホントの自分(内なる存在)の意識をキャッチし、直観で人生の流れに乗り、Easyな人生をクリエートする「目覚めの法則」も併せて知ってもらいます。

問題が問題とは思えなくなり、世界はとても優しいということを、理屈抜きでわかっていく、いい気分ファーストを自分のものとしてももらえます。そのための3ヶ月集中カウンセリングです。

 

1.毎日〜1日おきに30分のセッション
2・週に2回から3回、90分のセッション
3.自分の変化と都合に合わせて自由に申し込む
4.気が乗らない時は変更も自由
5.ちょっとわからなくなったからすぐに受けたい。

 

もし1日おきに受けた場合は一回のセッションは2700円程度、自由度の高いレッスンセッションです。

 

レッスンセッションとは、個人の悩みを通じて、レッスンとして学び、セッションとして解決していける独自のコースです。

 

3ヶ月回数無制限レッスンセッションの内容と予約はこちら

↓↓↓