幸せになりたいですか?

豊かになりたいですか?

安心な自分でいたいですか?

自分が大好きですか??

嫌なことはやらなくていいと思えますか?

やりたいことは無制限にやっていいと思えてますか?

自分の望んでいることに素直ですか?

望みは無制限ですか?

 

 

これらを全部

無理なく抵抗なく叶える

前提があるんです

 

 

それが

いつでもいい気分

 

 

ですよ

 

 

え、そんなの無理って

うんうんわかります

そしてそう信じているから

 

 

やっぱり

いつまでも

努力と我慢と

頑張りと犠牲で

 

 

なんとか

望まないことを排除して

望まないことがなくなってくれれば

良くなると思っている

 

 

嫌な気分ファーストの思考に

ハマり続けることになっちゃう

 

 

 

 

単純に「いい気分でいたい」

この望みを思い続けるだけのことです

 

 

なんて

簡単に

言ってますが

 

 

もちろんそれが

難しいこともわかります

 

 

この難しさは

 

 

急にあなたに空が飛べるように

なりましょうというようなものではなく

 

 

地球は平坦ですか

それとも地球は丸ですか?

 

 

という違いを理解するぐらいの

難しさということ

 

 

数百年前の人は

地球が丸だなんて

思うこともできなかったですよね

 

 

でも

 

今のあなたは

地球は平坦ではなく

球体だってことを信じています

 

 

その気分で生きています

 

 

それはただ

そう教えられてきただけのこと

 

 

じゃないですか?

 

 

つまり自分が常識だと思っていることから

違う常識へとシフトすることの難しさ

 

 

だけです

 

 

いつもいい気分でいい

たとえ身体に不快感があったり

風邪をひいていたり

足を捻挫していたり

指を包丁で切っていたり

胃もたれしていたり

朝起きて嫌な気分であったり

 

だとしても

 

嫌な人がこの世界に生きているとしても

不正がはびこる政治であっても

災害があったりしても

 

 

いい気分がファーストに

なっていいということ

 

 

思考を変えるんです

望んでいないことがなくなることが

幸せであり安心であるという

 

 

その嫌な気分ファーストの思考の常識から

 

 

望んでいることが

そのまま叶った気分でいいと

 

 

思い続けることで

 

 

今目の前の現実に対して

いい面はなんだろうと「考える」ことで

 

 

いい気分は徐々に

上がっていきます

 

 

まあ

現状に対して

いい面を見ましょうなんて

よく心理やスピリチュアルで

言っている話ですから

 

またそれ??

なんて思うあなたも

いるかもしれませんが

 

 

ちっちっちっち(^^)

 

 

それは

嫌な気分ファーストの思考にどっぷり

ハマっている状態で

それをやるからです

 

 

いい面を見ようとしていて

実は嫌な面がなくなることを

望んでしまっている

 

 

シンプルに

純粋に

単純に

 

 

物事のいい面を見られるようになる

いい気分ファースト思考へとシフトする

 

 

すると

 

 

望むことは広がるように

現実へと現れ始め

 

 

気分はどんなときでも

たとえ二日酔いであっても(^^)

いい気分に軌道修正できるようになる

 

 

あー

こんなに美味しい

お酒が呑めて幸せだったなあ

なんて感じになる(^^)

 

 

頭が痛くて

胃がムカムカしていても

気分の軌道修正ができるようになる

 

 

そうすると

椅子に座っているだけで

至福感があがっていく

 

 

すると

インスピレーションとして

やりたいことが自然に

わき起こってくるんです

 

 

このブログもそんな気分になって

書いています

 

 

もしあなたが

いい気分がファーストに興味があり

そこに幸せになる原点があると

感じられるとしたら

 

 

それはきっと

地球が平らだという常識から

地球は丸だという常識へと

シフトしていくサインです

 

 

そしてそれは

これまでの生き方とは違う

願望を叶え続けていくことに

最高の喜びを感じながら過ごせる

 

 

そんな最高の人生の

スタート地点だってことですね

 

この記事があなたの

心の琴線に触れてくれれば

 

 

とても嬉しいです!!

 

 

 

藍色シアンの公式無料メールマガジン

【シアン】いい気分ファースト+目覚め+超ストーリーの法則の無料メールマガジンの購読はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログでは書かない最新のいい気分ファーストのメッセージ&情報を配信しています。

 

いい気分ファーストってなんだろう?そんな理解を深めてもらえるメールーマガジンの登録はこちら

          ↓↓↓

 

【シアン】いい気分ファースト+目覚め+超ストーリーの法則の購読申し込みはこちら

 


 

 

    

 

【いい気分ファーストお試しレッスンセッションのご案内】

いい気分ファーストの個人レッスンセッションを体験してもらう、お試しセッションです。今の悩みや問題を解決するためのいい気分ファーストの理解や、スキルを習得する小レッスンとして、活用できます。本レッスンセッションである、3ヶ月無制限コースの体験版でもあります。今どんな悩みがあり、それをいい気分ファーストでどう変えていけるのか、その原因と解決の流れなどについて、お話できると思います。

説明が中心となりますが、現在の悩みの根本原因についてもわかるよう、お話していきます。

 

レッスンセッションとは、個人の悩みを通じて、レッスンとして学び、セッションとして解決していける独自のコースです。

 

 

 

 

 


    

 

    

    

 

【いい気分ファースト集中レッスンセッションのご案内】

3ヶ月間何回でも回数無制限で受けてもらえる、いい気分ファースト実現集中レッスンセッションです。

いい気分をいつでも自由に選べるようになるために、古い気分である、嫌な気分ファーストを受け流す「心の質」を調え、そして、イメージの中に「ホントのいい気分」を感じる練習をし、それを持続するいい気分シフトを身に着けてもらいます。

 

それに加え、ホントの自分(内なる存在)の意識をキャッチし、直観で人生の流れに乗り、Easyな人生をクリエートする「目覚めの法則」も併せて知ってもらいます。

問題が問題とは思えなくなり、世界はとても優しいということを、理屈抜きでわかっていく、いい気分ファーストを自分のものとしてももらえます。そのための3ヶ月集中カウンセリングです。

 

1.毎日〜1日おきに30分のセッション
2・週に2回から3回、90分のセッション
3.自分の変化と都合に合わせて自由に申し込む
4.気が乗らない時は変更も自由
5.ちょっとわからなくなったからすぐに受けたい。

 

もし1日おきに受けた場合は一回のセッションは2700円程度、自由度の高いレッスンセッションです。

 

レッスンセッションとは、個人の悩みを通じて、レッスンとして学び、セッションとして解決していける独自のコースです。

 

3ヶ月回数無制限レッスンセッションの内容と予約はこちら

↓↓↓