いつもすぐ簡単に

幸せになることで

 

 

望む豊かなウエルビーイングを

引き寄せたいと思いませんか?

 

それは

実は

すぐにできるんです

 

 

いい気分をファーストにするだけで(^^)

 

 

自分の機嫌は自分で取る

っていうのがあります

 

 

これは読んで言葉のごとく

 

 

他人からいい気分にしてもらうのではなく

自分の機嫌はいつも自分で取る

 

 

つまり

望むときはいつでも

上機嫌で居ることができる

という素敵なことなんですが

 

 

多くの人は

それが「できません」

 

 

どうしてできないか

自分の気分は外の現実で

決まると

 

 

強く

強く

強く

強く

強く

 

 

長く

長く

長く

長く

長く

 

 

いつも

いつも

いつも

いつも

いつも

 

 

考えて

思って

思えてしまっているから

 

 

です

 

 

もちろんそれが

悪いことではないんです

 

 

ただ幸せになるのに

効率が悪すぎる

 

 

幸せになるために

投与している自身のエネルギーの割に

幸せの度合いが低くて

持続しないんです

 

 

いつまでの

相手に嫌われたくない

=相手からいい気分にしてもらいたい

 

 

という

嫌われたくないという

否定願望の勢いを強くして

 

 

嫌われているという現実を

無意識にせよ強めることになる

 

 

自分が幸せで豊かになるには

外の条件が必要だという「思いこみ」が

 

 

自分の機嫌は自分で取る

という「いい気分ファースト」の極意を

わからないものにしてしまうんです

 

 

その結果

とても効率の悪い

幸せの成り方になってしまう

 

 

そして

 

 

嫌な気分ファースト思考と

いい気分ファースト思考では

 

 

同じ言葉でも

全く違う意味になってしまうことを

知っておくと便利だと思います

 

 

自分の機嫌は自分で取る

 

 

というのは

 

嫌な気分ファースト思考では

他人から幸せにしてもらうことを

諦めなければならないほど

自分の肯定感が低いから

 

とか

 

まあ自分で取れる程度の

小さな幸せで我慢しよう

 

 

みたいな考えになります

 

 

それに対して

いい気分ファースト思考では

 

いまここですぐに

最高の幸せを叶えるには

自分が自分をいい気分にすること以外

やるべきことはない

 

 

それだけ自分に対しての

自然な最高肯定感があり

 

望む現実創造が叶う

基礎中の基礎だ

 

になります

 

 

つまり

嫌な気分ファーストの思考から

いい気分ファーストの思考へと

変化することが

 

 

他の人に自分の機嫌を依存させなくていい

自分の機嫌を自分で取ることで

他の人も同時に気軽で楽しい

人間関係を知ることになる

 

という最高の人間関係が

創造できる

 

 

ということなんですが

 

 

まあ最初は

他の人に機嫌を取ってもらわなくていい

あなたの機嫌を他人のせいにしなくていい

 

 

というのは

嫌な気分ファーストの思考に長く

はまっている人にとっては

 

 

受け入れられないかもしれませんが

 

 

この今のこの書かれていることが

少しでもあなたの心の琴線に触れたのであれば

 

 

それはシアンにとって

とてもうれしいことです

 

 

だってそこから

無限の自己創造が始まり

豊かさと幸せと安心と気楽さと

そして最高の面白さの人生が

スタートするんですから

 

 

よかったなあ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藍色シアンの公式無料メールマガジン

【シアン】いい気分ファースト+目覚め+超ストーリーの法則の無料メールマガジンの購読はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログでは書かない最新のいい気分ファーストのメッセージ&情報を配信しています。

 

いい気分ファーストってなんだろう?そんな理解を深めてもらえるメールーマガジンの登録はこちら

          ↓↓↓

 

【シアン】いい気分ファースト+目覚め+超ストーリーの法則の購読申し込みはこちら

 


 

 

    

 

【いい気分ファーストお試しレッスンセッションのご案内】

いい気分ファーストの個人レッスンセッションを体験してもらう、お試しセッションです。今の悩みや問題を解決するためのいい気分ファーストの理解や、スキルを習得する小レッスンとして、活用できます。本レッスンセッションである、3ヶ月無制限コースの体験版でもあります。今どんな悩みがあり、それをいい気分ファーストでどう変えていけるのか、その原因と解決の流れなどについて、お話できると思います。

説明が中心となりますが、現在の悩みの根本原因についてもわかるよう、お話していきます。

 

レッスンセッションとは、個人の悩みを通じて、レッスンとして学び、セッションとして解決していける独自のコースです。

 

 

 

 

 


    

 

    

    

 

【いい気分ファースト集中レッスンセッションのご案内】

3ヶ月間何回でも回数無制限で受けてもらえる、いい気分ファースト実現集中レッスンセッションです。

いい気分をいつでも自由に選べるようになるために、古い気分である、嫌な気分ファーストを受け流す「心の質」を調え、そして、イメージの中に「ホントのいい気分」を感じる練習をし、それを持続するいい気分シフトを身に着けてもらいます。

 

それに加え、ホントの自分(内なる存在)の意識をキャッチし、直観で人生の流れに乗り、Easyな人生をクリエートする「目覚めの法則」も併せて知ってもらいます。

問題が問題とは思えなくなり、世界はとても優しいということを、理屈抜きでわかっていく、いい気分ファーストを自分のものとしてももらえます。そのための3ヶ月集中カウンセリングです。

 

1.毎日〜1日おきに30分のセッション
2・週に2回から3回、90分のセッション
3.自分の変化と都合に合わせて自由に申し込む
4.気が乗らない時は変更も自由
5.ちょっとわからなくなったからすぐに受けたい。

 

もし1日おきに受けた場合は一回のセッションは2700円程度、自由度の高いレッスンセッションです。

 

レッスンセッションとは、個人の悩みを通じて、レッスンとして学び、セッションとして解決していける独自のコースです。

 

3ヶ月回数無制限レッスンセッションの内容と予約はこちら

↓↓↓