いい気分ファースト

+目覚めの法則

+奇跡ストーリーの法則

 

 

藍色シアンです

 

 

急いては事を仕損じる

っていうのがありますよね

 

 

 

何事もあせると失敗しやすいもので、急ぐときほど落ち着いて冷静に行動するべきであるという教訓

 

っていうことです(^^)

 

 

そしてこれをいい気分ファースト的に

解釈すると

 

思考と気分がちゃんと調っていないのに

行動して現実をコントロールしようとすると

投下したエネルギーに対しての効果が

極端に落ちるということですよ〜〜〜

 

 

これまでは「まずは行動」しろ!!

でしたよね

 

確かに「考えているばかり」で行動しないのは

現実化を遅らせることになるので

行動することは大事です

 

 

でも例えばですよ

 

 

ものすごい藪の中を歩くのは

効率がすごく悪いですよね

 

でも

 

その藪をはらって整地して

そして歩けばすごく楽ちんです

 

 

楽ちんに目的地に着きます

 

 

実はともかく行動するという場合の多くは

思考と気分という道が藪のようになっているまま

行動してしまうので

 

 

まー行動が楽しくないし

気は思いし

しんどいし

効果が上がらないんです

 

 

ちゃんと藪をはらって整地する

これは思考と気分をいい気分ファーストに

していくということです

 

 

つまりいい気分=歩きやすい道

ということですし

 

 

それを前提として行動すれば

行動することでの現実化のパワーは

もっとも効率よく強いものになるんです

 

 

ただ間違ってほしくないのは

よく考えてから行動しようというのとは

違います

 

 

このよく考えてというのは

過去の経験からしか判断できない

小さな思考なので

 

 

これはかえって藪をひどくしてしまう

可能性もあるんです

 

 

いい気分ファーストとして思考と気分を調える

というのは、本来の自分からの情報=直観が

道筋をしめしてくれるということなので

 

 

藪の道ではなく整地した歩きやすい道を歩く

ということになるんです

 

 

行動するというのはこの現実の世界で現実化するのには

必須なことですけど

 

 

それを効果的に楽しく気軽にするには

まず、思考と気分をいい気分ファーストにしていく

これがとっても重要になるんです

 

 

つまりは

急いては事を仕損じる・・というのは

思考も気分も調ってないままに

行動しなければいけない・・・っていう焦りや心配

つまり嫌な気分ファーストのままで

行動すると仕損じますよ、ってことですね

 

 

 

 

 

 

ブログでは書かない最新のいい気分ファーストのメッセージ&情報を配信しています。

 

いい気分ファーストってなんだろう?そんな理解を深めてもらえるメールーマガジンの登録はこちら

          ↓↓↓

 

【シアン】いい気分ファースト+目覚め+超ストーリーの法則の購読申し込みはこちら

 

 

 

    

 

【いい気分ファーストお試しレッスンセッションのご案内】

いい気分ファーストの個人レッスンセッションを体験してもらう、お試しセッションです。今の悩みや問題を解決するためのいい気分ファーストの理解や、スキルを習得する小レッスンとして、活用できます。本レッスンセッションである、3ヶ月無制限コースの体験版でもあります。今どんな悩みがあり、それをいい気分ファーストでどう変えていけるのか、その原因と解決の流れなどについて、お話できると思います。

説明が中心となりますが、現在の悩みの根本原因についてもわかるよう、お話していきます。

 

レッスンセッションとは、個人の悩みを通じて、レッスンとして学び、セッションとして解決していける独自のコースです。

 

 

 

 

 

 

 

    

 

【いい気分ファースト集中レッスンセッションのご案内】

3ヶ月間何回でも回数無制限で受けてもらえる、いい気分ファースト実現集中レッスンセッションです。

いい気分をいつでも自由に選べるようになるために、古い気分である、嫌な気分ファーストを受け流す「心の質」を調え、そして、イメージの中に「ホントのいい気分」を感じる練習をし、それを持続するいい気分シフトを身に着けてもらいます。

 

それに加え、ホントの自分(内なる存在)の意識をキャッチし、直観で人生の流れに乗り、Easyな人生をクリエートする「目覚めの法則」も併せて知ってもらいます。

問題が問題とは思えなくなり、世界はとても優しいということを、理屈抜きでわかっていく、いい気分ファーストを自分のものとしてももらえます。そのための3ヶ月集中カウンセリングです。

 

1.毎日〜1日おきに30分のセッション
2・週に2回から3回、90分のセッション
3.自分の変化と都合に合わせて自由に申し込む
4.気が乗らない時は変更も自由
5.ちょっとわからなくなったからすぐに受けたい。

 

もし1日おきに受けた場合は一回のセッションは2700円程度、自由度の高いレッスンセッションです。

 

レッスンセッションとは、個人の悩みを通じて、レッスンとして学び、セッションとして解決していける独自のコースです。

 

3ヶ月回数無制限レッスンセッションの内容と予約はこちら

↓↓↓