恒に僕らはいつもいつも

新しい自分です

 

 

でもなんとなく

そうは思えない

ずっと過去からの自分を

大事に引きずって生きている

 

 

そんなトンチンカンなこと

その意味がわかったらやめることです

 

------------------------

 

生命への歓喜と感謝で究極の絶対いい気分を生み、自他共に高級な理想の現実を引き寄せ、持続する豊かで幸福な人生を創造しうる3つの法則。

 

いい気分ファーストの法則・目醒めの法則・超ストーリー富と豊かさの法則

 

記憶の囚われから自由になった途端、人にはいまここに実在する気力と活力が発出され、彩り溢れる人生が立ち現れてきます

 

------------------------

 

藍色シアンです

 

 

そう

 

 

古い自分(過去・記憶)は全部

使い捨てです

 

 

もう一度いいますよ

 

 

使い捨てです

 

 

でもね

この古い干からびてしまっている

そんな自分を後生大事に抱えているから

 

 

もう目の前に

生命のエネルギーという

すごいご馳走があるのに

わからないんです

 

 

ちょっと考えてみてください

古い自分を抱え続けて

持続する幸せが叶うかどうか

 

 

無理でしょ

 

 

でも〜〜

だってそんなの無理〜〜

自分を捨てるなんて無理

 

って思います??

 

 

でもその

古い自分って

どこにいるんです????

 

 

そこにいます?

あそこにいます?

 

 

 

 

いまのこの自分がそうじゃないかって

なーーんてトンチンカンなことを

 

 

いまのその自分は

一番新しい自分ですよね

刹那刹那に更新されている

その最新の自分ですよね

 

 

どこに

古い自分がいるかって??

 

 

実在してません

あるのは記憶というデータ上のみ

 

 

だから

そんなの

新しくなんて出来ないんです

 

 

古い自分がどうであるか

なんて必要ないんです

 

 

ただいまここに存在している

生命としてのあなた

その生命を受入運び現実の中で

表現するためにある身体と思考と感情

(肉体はあなたではありません)

 

 

どこにも

古い肉体も

古いあなたも

 

 

ありません

 

だから

使い捨てでいい

 

 

そしていまここに

新たに生まれているあなたを

どうしたいのかを考えましょう

 

 

そのためには

いい気分ファーストが

絶対的に必要なものになります

 

 

嫌な気分のときには

古い自分を捨てることが出来ません

なぜって嫌な気分って

記憶の中に生まれるものだから

 

 

だから

 

 

使い捨てしちゃっていいかも

っておもえたとしたらすでにあなたは

いい気分ファーストの状態になっています

 

 

さあ

新しい自分を尊び愛でましょう

大いに嬉しがり歓喜し感謝しましょう

 

 

古い自分なんて

実は存在していない

 

 

なんていう素晴らしい真実でしょう

 

 

その心意気になったとき

高級な理想となる現実に

猛烈に興味がわいてくることでしょう

 

 

それが世の中の偉人が

やってきたことと同じなんですよ