前回のこのインターネットラジオの

音声配信で説明した

 

 

 

 

いい気分ファーストの法則

目醒めの法則

超ストーリー富と豊かさの法則

 

 

この3つについて

文章でも一つ一つを

説明していきますね

 

 

いい気分ファースト+目醒め+超ストーリー富と豊かさの法則

藍色シアンです

 

 

まずこの3つについて

それぞれはどこを目指しているのかって言えば

 

 

それは「持続する至福・豊かさ・富・幸福・心強さ・情熱・成功」

などなどを叶えるってことです

 

 

まあ「持続する」っていうことの後には

どんなあなたが望むポジティブなことを当てはめて

大丈夫です

 

 

世の中には沢山の幸せになる法則や成功法則や

悩みや問題を解消していくってのがあって

それは引き寄せの法則や思考は現実化するとか

因果の法則とか

インナーチャイルドとか

ポジティブシンキングとか

アファーメーションとか

ですけど

 

 

それらをやってると

必ずぶち当たる壁が「持続しない」ってこと

 

 

つまり一度やっても

すぐに「衰えてしまう」っていうこと

 

 

この一番の原因は

幸せであることを外の現実に

依存させてしまっていて

自分の内側から湧いてくる

そもそもの力を利用できてない(信じてない)

だからですね

 

 

そこに至るにはいろんな壁がたしかに

あるんです

そしてその壁を壁と気がついてない

3つのポイントがあるんです

 

 

その1つ目が

 

現実に依存することのない

純粋な絶対的いい気分が確かに「在る」と信じられていない

 

2つ目が

 

思考で作られている私が本当の私だと信じている

ってことを疑えない

 

3つ目が

 

脳は恒に「仮想」のストーリーを造り

それを現実だと思わせていることがわからない

 

 

 

実はこの3つが壁となって

一時は幸せな気分になれたとしても

それを持続できず

いつのまにか「衰えて」しまい

 

 

いつも「不幸ファースト」の現実の中に

没頭してしまうことになる

 

 

ってこと

 

 

まず今回は

 

いい気分ファースト+目醒め+超ストーリー富と豊かさの法則が

どこを目指しているのかって知ってくださいね

 

 

僕が体験してきた「持続しない」ということ

これを「持続する体験」へとしていく

 

 

僕はこれを熱望しています

だってこうじゃなきゃやる意味ないですもんね

 

 

では次回から

 

 

3つの一つ一つについて

具体的に話していきますね

 

 

いい気分ファースト+目醒め+超ストーリー富と豊かさの法則の旅

一緒に歩いてみませんか

 

楽しいですよ

 

藍色シアンでした