なにかしなければ

 

そうやって

 

「すること」にばかり

意識が向いて

 

 

なんか窮屈だなあと

感じていたり

 

苦しいなあと感じていたり

 

辛いなあと感じている

 

 

そのあなたに伝えたいことがあります

 

 

なにかしなければ

 

よくならない

幸せになれない

駄目になる

 

 

そう思っていることに

気づいてくださいね

 

 

そしてその「思い」が

何もしていない自分を

 

 

ダメだ

 

 

 

 

判断してしまうんですが

 

 

でもそもそも

 

 

しなければならないで

何かをすること自体が

 

 

苦しくて

辛いんです

 

 

だって「自分らしく」

ないんですから

 

 

でもその

苦しさや辛さより

 

 

何かをしないことで

駄目になるという「恐れ」の方が

強くなっている

 

 

だから

 

 

何かしなければで

やっているときは

 

 

それをやることの

苦しさや辛さ=本当はやりたくないのに

やっている

 

 

ということと

 

 

じゃあ、やらなきゃならないことを

やらないでいる時に感じる

 

 

未来が悪くなる「恐れ」か

 

 

どちらかを天秤にかけて

 

 

苦しさや辛さや恐れという

感情が少ない方を選びます

 

 

つまり

 

 

自分らしくないことを

やるほうが

 

 

未来が悪くなることより

恐れや辛さが少ないのなら

 

 

そっちを選びます

 

 

そして「やらなきゃならない」

ことばっかりになっている人は

 

 

未来の恐れのほうが

強いんでしょうね

 

 

でもいまそのバランスが

大きく崩れ始めてますね

 

 

やらなきゃならないこと

=自分らしくないことの

苦しさや辛さが

 

 

未来の恐れや

常識を壊す怖さ

嫌われる怖さ

仲間ハズレにされる怖さ

愛されない怖さ

認めてもらえない怖さ

貧しくなる怖さ

死んでしまう怖さ

 

 

より強くなっています

 

 

自分らしく生きないことの方が

未来の恐れや

常識を壊す怖さ

嫌われる怖さ

仲間ハズレにされる怖さ

愛されない怖さ

認めてもらえない怖さ

貧しくなる怖さ

 

より

 

 

強くなっている

 

 

そんな人がどんどん

増えています

 

 

でも

 



まだついつい

未来の恐れや

常識を壊す怖さ

嫌われる怖さ

仲間ハズレにされる怖さ

愛されない怖さ

認めてもらえない怖さ

貧しくなる怖さ

 

 

の方が強く

なってしまうときもあるけれど

 

 

それより

 

 

なにかをしなければという

自分らしくないことを

「し続ける」方がもっと

しんどいということに

 

 

気づける人が増えている

 

 

ブラボーー!!!

そんな時代が到来しています

 

 

そして

 

 

未来の恐れや

常識を壊す怖さ

嫌われる怖さ

仲間ハズレにされる怖さ

愛されない怖さ

認めてもらえない怖さ

貧しくなる怖さ

 

より

 

自分らしくないことのほうが

嫌だという人は

 

 

そこから大きく

羽ばたける

 

 



未来の恐れや

常識を壊す怖さ

嫌われる怖さ

仲間ハズレにされる怖さ

愛されない怖さ

認めてもらえない怖さ

貧しくなる怖さ

 

 

 

なんていうのが

いまここで「やりたい」ことを

ぶっ壊してきたんだということに

気がつけるからですね

 

 

じゃあまず

こう言ってみましょう

 

 

何にもしなくていいや

 

 

この言葉に

ふかーい安心を

感じるんです

 

 

そしてそれを

持続させる

 

 

なにもしなくていいや

 

 

あー

なんて

うれしい

いい気分になれる

響きなんだ〜〜〜

 

 

そう

思いません??

 

 

なにもしなくていいや

 

 

ここから

自由という甘美な気分が

感じられたとしたら

 

 

あなたはもう

新しい生き方を

選択できる場所にいます

 

 

それって

すばらしいことなんですよ

 

 

 

 

【お願いでーす】

 

いまここ一瞬でいい気分=至福気分を選べてしまう人1万人プロジェクト、これを読んでくれているあなたも参加してほしいなあ!!

参加方法は簡単!!


1.参加してみようって思ってみる!!

2.この記事のコメント欄に、いまここ一瞬でいい気分=至福気分を選べてしまう人1万人プロジェクト参加します!!って宣言してもらう!!ちょっとした気持ちなんかも書いてくれたら、シアン大喜び。
   
3.身近な人、会う人、すれ違う人、見かけた人に、いい気分ファーストでいてくれたらいいなあ・幸せになってくれたらいいなあって心のなかで呟てみる(面と向かって言わなくていいですよ(^^))


きっとねこれで、どんどんこのプロジェクト進むと思うんですよね。


なので!!



いい気分ファーストに興味があって
ご縁がもらえるのであれば、


一緒にこのいい気分ファースト
+365日持続する至福を
応援してください!!


よろしくおねがいします(^^)!!

 

応援してください、いまここ瞬間にいい気分=至福気分を選べてしまえる人1万人プロジェクト

 

 

10月の受付枠を追加しました。

 

「持続する至福+いい気分ファースト」

全6回の個人カウンセリング&レッスン

 

>>詳細はこちら

 

嫌な気分ファーストの世界を抜け出して
いい気分ファースト+持続する至福が叶っていけば、


問題が根本的に解決していく。
悩みがどんどん弱くなっていく。
罪悪感や劣等感が消えていく。
被害者意識を手放せる。
好きなことがわかっていく。
生きる使命がわかっていく。
直感がどんどん強まる。
頑張らなくてもうまくいく。
我慢したくなくなる。
嬉しくなっていく。
笑顔が増えていく。
周りの人にいい気分シンクロが起きる。
心地よさが増えていく。
ホッとできる。
引き寄せが働きだす。
思考が現実化しだす。
世界が優しく思える。
他力に委ねられる。
夢が叶いだす。
幸せ感が消えなくなる。
経済的自由が叶っていく。
時間の自由が叶っていく。
好きで選べるようになる。
感謝し感謝されるようになる。
ゆるせるようになる。
本音で生きたくなる。


なーんてことが勝手に実現していける、そんなあなたに変身していけますよ!!


もしいい気分ファースト+持続する至福に興味のある方は、いい気分ファーストの仕組みを書いた無料のPDF資料をダウンロードしてみてください!!いい気分ファーストの極意がわかります。

>>無料ダウンロードはこちらから


いい気分ファーストってどんな感じ、何が良いの?そんな方にトライアルセッションを用意しました!!

☆いい気分ファースト+持続する至福 トライアルセッション

>>詳細はこちら

☆セッション受けた方の感想はこちら。
 

藍色シアンの動画配信
 

Youtube

The SHIFUKU + いい気分ファーストのヒントや体験談を語っています。ほぼ毎日更新中!!

http://www.youtube.com/user/aiirocian

フェイスブック

毎朝9時30分に藍色シアンのライブ動画「21のThe SHIFUKUレッスン」を配信をしています。

https://www.facebook.com/aiirocian

動いてしゃべる藍色シアン(フェイスブックグループ)

⇒ https://www.facebook.com/groups/545788802524763/