いい気分ファースト+

持続する至福+

罪悪感ブレイクスルーメソッド

 

 

藍色シアンです

 

 

 

考えたくないって
あまり良いことじゃない
ってふつーは思われている


でも


それが実は未来を切り開く
幸せへの鍵だったりする
ってことなんだなあ

 

 

だって

 

 

気分が現実を創るのであって

考えて現実は創れないから

 

 

 

正確には

 

 

考えているだけでは

現実にはならない

 

 

そこに「気分」がちゃんと

乗っかった時に

 

 

現実がその気分に従って

見えてくる

現実化する

引き寄せる

 

 

ってこと

 

 

普通はさ


考えるって
いいことだと思ってるでしょ


ぶーっ
ぶーっ
ぶーっ・・なんです!!

 

 

多くの人が「考える」時は

どうしたらこの嫌なことを

なくせるんだろう

 

 

つまりこの嫌な気分を

味わわないようにするには

どうしたらいいだろう

 

 

って考えるんです

 

 

それが「いいことだ」って

思ってきたんです


僕も今まで
考えることが
いいことだと思ってた


でもね


考えても
だめなのよ


考えても
問題は解決しない


っていうか


考える事自体が
問題を生み出すっていう
その「真逆の仕組み」に
気付こうよってこと


考えるって

嫌な気分になりたくないだから
なにかがうまくいってない
っていう「その気」に

なってしまっている

 

 

嫌な気分が

問題があるという「その気」を

うみだしちゃうってわけね


つまり


なんでもかんでも
うまくいってないってことに
してしまう可能性がある

 

 

だってそういう「その気」に

なっちゃっているから


これが「考える」です


夫婦関係を考える
友達関係を考える
仕事を考える
お金のことを考える
将来を考える
過去のことを考える
今のことを考える


ほら


考えている時は
うまくいってない時
嫌な気分になっている問


そして考えだすと


あれもこれも
ってことになってしまう


でね


ここで一つ
いい気分ファーストの新しい習慣


考えだしたら
「考えたくね~」
って言ってみる(^^ゞ


そう


考えたくないっていう
意思表示をしてみる
そして考えたくないんだから
考えたくないをやってみる


考えないようにしよう
じゃなく
考えたくねえ~~


するとね


心配事が減るのよ
心配事が減ると


今ここが「いい気分」に
なってくる


すると勝手に
未来は切り開かれていく


ことになっているわけ


いやほんと


これお手軽なので
やってみて~~

 

 

あー考えたくね〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

【お願いでーす】

 

いまここ一瞬でいい気分=至福気分を選べてしまう人1万人プロジェクト、これを読んでくれているあなたも参加してほしいなあ!!

参加方法は簡単!!


1.参加してみようって思ってみる!!

2.この記事のコメント欄に、いまここ一瞬でいい気分=至福気分を選べてしまう人1万人プロジェクト参加します!!って宣言してもらう!!ちょっとした気持ちなんかも書いてくれたら、シアン大喜び。
   
3.身近な人、会う人、すれ違う人、見かけた人に、いい気分ファーストでいてくれたらいいなあ・幸せになってくれたらいいなあって心のなかで呟てみる(面と向かって言わなくていいですよ(^^))


きっとねこれで、どんどんこのプロジェクト進むと思うんですよね。


なので!!



いい気分ファーストに興味があって
ご縁がもらえるのであれば、


一緒にこのいい気分ファースト
+365日持続する至福を
応援してください!!


よろしくおねがいします(^^)!!

 

応援してください、いまここ瞬間にいい気分=至福気分を選べてしまえる人1万人プロジェクト

 

 

「持続する至福+いい気分ファースト」

全6回の個人カウンセリング&レッスン

 

>>詳細はこちら

 

嫌な気分ファーストの世界を抜け出して
いい気分ファースト+持続する至福が叶っていけば、


問題が根本的に解決していく。
悩みがどんどん弱くなっていく。
罪悪感や劣等感が消えていく。
被害者意識を手放せる。
好きなことがわかっていく。
生きる使命がわかっていく。
直感がどんどん強まる。
頑張らなくてもうまくいく。
我慢したくなくなる。
嬉しくなっていく。
笑顔が増えていく。
周りの人にいい気分シンクロが起きる。
心地よさが増えていく。
ホッとできる。
引き寄せが働きだす。
思考が現実化しだす。
世界が優しく思える。
他力に委ねられる。
夢が叶いだす。
幸せ感が消えなくなる。
経済的自由が叶っていく。
時間の自由が叶っていく。
好きで選べるようになる。
感謝し感謝されるようになる。
ゆるせるようになる。
本音で生きたくなる。


なーんてことが勝手に実現していける、そんなあなたに変身していけますよ!!


もしいい気分ファースト+持続する至福に興味のある方は、いい気分ファーストの仕組みを書いた無料のPDF資料をダウンロードしてみてください!!いい気分ファーストの極意がわかります。

>>無料ダウンロードはこちらから


いい気分ファーストってどんな感じ、何が良いの?そんな方にトライアルセッションを用意しました!!

☆いい気分ファースト+持続する至福 トライアルセッション

>>詳細はこちら

☆セッション受けた方の感想はこちら。
 

藍色シアンの動画配信
 

Youtube

The SHIFUKU + いい気分ファーストのヒントや体験談を語っています。ほぼ毎日更新中!!

http://www.youtube.com/user/aiirocian

フェイスブック

毎朝9時30分に藍色シアンのライブ動画「21のThe SHIFUKUレッスン」を配信をしています。

https://www.facebook.com/aiirocian

動いてしゃべる藍色シアン(フェイスブックグループ)

⇒ https://www.facebook.com/groups/545788802524763/