普段はなかなか
やさしい僕なんですが
(いやほんと(^^ゞ)


カウンセリングになると
なかなかズバッと
言い切ってしまったりするので


怖い人なのかなあと
思われつつ・・・


でもそのズバッと
来られちゃった人が
笑ったりしているので
それはそれでいいんだなあと


思っている藍色シアンです(^^ゞ


でその


もしかすると
ずばっというカウンセリングを
お茶をのみながら
リラックスしてやってみよう
っていうお話しを札幌に住む


この人からもらい

どうやらヒョウ柄が似合う
イイ女らしい(^^ゞ


なので


札幌でお茶会カウンセリング
なるものを初めてやらせて
もらうことになりましが


しかもこのヒョウ柄のいい女と
コラボでやるらしい


お~緊張する(^^)


実はその翌日に
札幌での心屋塾初級セミナー
自己価値とお金バージョンを
やるんですが


お陰様でこれは
満席となってしまいました。


なので


自分の悩みを話してヒントが欲しい
お金と自己価値のこと知ってみたい
お金のことで悩んでいる
浪費してしまうのが悩み
なんかもんもんしている
藍色シアンに会ってみたい



なんていう方

まだこのお話し会は
若干空きがあるようなので

>>こちらから

よかったら来てみてください


っていっても
今度の土曜なので
あと4日後なんですけどね(^^ゞ


お待ちしています