お陰様で沢山の人に
Beの法則 オリエンテーションセッションを
受けてもらってます!


心の重さをゼロにする
性格と心のリセット心理カウンセラー
藍色シアンです。


もやもやしている
被害者意識から抜け出せない
自分がゆるせなくて苦しい
周りから責められている気がする
自分だけ損している
頑張っているけれどうまくいかない
人が怖い


こんな悩みや苦しみ
ずっと自分の中だけで抱えて
苦しんでいるんですよね


心が重いんですよね。
そして悩めば悩むほど
心はまた重くなる。


だから心の重さをゼロにする
そのきっかけをがっちりと
つかんでもらうセッション
それがオリエンテーションセッションです。

感想を紹介させてもらいますね。
(掲載OKをもらっています。)


(T.Kさん 女性)シアンさん こんにちは、昨日は本当に有難う御座いました。肉体の病と違い心のもつれから来る心の苦しみは、成すすべもなく、、いつの間にか重症化をしてしまっていた気がいたします、外科の名医ほど、ポイイントを、定め無駄なく手術ができると聞いています。
 
昨日のシアンさんのカウンセルングも私にとって無駄がなく心がなんで、もつれているかを見つけ出しメスを入れて下さり予後の治療も呪文?を唱えることで帰宅後のリバウンドを避けることにもなり、私にとっては超、一流のカウンセリングを体験させていただけた気がしてとても嬉しく前向きになりました。
 
私に与えて下さった強烈な呪文?(私は親を恨んでもいい)(私は解放されてもいい)(私は、幸せになってもいい)も、とても的を得ており、言おうとすると今日も大泣きしてしまいそうになりました。でも大丈夫です。
  
全てを逃げずに受け止める、覚悟ができました・この年になるまで根っこの部分に親から認めてもらえなかった悲しみが眠っていたとは
本当に恥ずかしいかぎりです、
  
でもそれに気がつけた事はとても幸せな事だとおもいました。
 
本当に沢山の気づきを与えて下さり感謝です、又ご縁がればと思っております。



(K.Sさん 男性)今まで自分は人づきあいを良くできるようにしようと考えすぎていたような気がし ましす。もっと人づきあいが苦手な自分も認めてあげることが大切だと感じました。これからはそういう自分も認めていくように教えてもらった言葉を言うよう にしていきたいと思います。就職のことがどうしようか悩みますが、親と相談してこれからのことをよく考えていきたいと思います。また次のカウンセリングも よろしくお願いします。



(C.Kさん 女性)シアンさん、今日はありがとうございました!!
ほんとうにすっごい気づきをいただきました!

被害者意識のからくり。。。。
何度カウンセリングや癒しをしても
また同じことの繰り返しになっている感覚が
どうしてやってくるのかがしっかりわかり、
すごくナットクでした。
そして、被害者意識を手放そう!手放さなければ!と思う、
その意識が反対に現実を生むという仕組み。。。。
知っていたのに自分がそれをやっているということにまったく気づいていませんでした。ずっと被害者でいつづけるために加害者を作っていたことにも驚きました。

シアンさん の、魔法のようなリセットワードで気づかなったたくさんのことに気づけ、そんな自分でもいいんだ~~♪って思えて
終わってからは、本当にカラダも軽く感じました。
心もすっきりして、ワクワクが戻ってきたように思います。

本当にありがとうございました!
またなにかありましたらお願いすると思います。
これからリセットワードを口に出して
楽しくワクワクする毎日にしていきます。





(R.Oさん 女性)今日はありがとうございました(^。^)

さっそくですが、
変化ありました(;゜0゜)
毎日大声を出している旦那が静かです!
いつも何かのきっかけから大声を出すんですが、
今日はご飯が気に入らないと文句を言ってきましたが、
静かです(;゜0゜)

なんで?!
すごい!
しか言えません。

今のところ大丈夫ですが、
また悩みができたらお願いします(^ ^)

    



(K.Aさん 女性)今日はありがとうございました。
体重を元に戻したい、の話だけでまさか「私は自分に厳しくなくてもいい」と言う言葉を言い当てられるとはびっくりでした。
自分自身に対する厳しさなんて、まったくない、甘えてばかりいるのではないか、逃げてばかりいる自分のほうがまだしっくりする言葉だと思っていただけに、この言葉が言えないなんて、思ってもいなかったです。

私もカウンセラー志望でして、他で勉強&セッションを受けると言うことをしています。父との食事場面での怖さや当時の体験は他のセラピーでずいぶんと解放して来ていたので、またその場面にくるのか?と不思議に思いましたが、当時の父に対して本当に言いたかったこと。そんなに厳しくしないで。もっと優しくして。笑って楽しくご飯を食べようよ、私のせいじゃないよね?ectは言ってはいけないくらいに思っていたので、そんなことを言いたいとも思ってなかったのでは?とも思えます。でも、言えたとしたらどんなに素晴らしかったかと思う言葉でもありますね。

セッションが終わった後も、繰り返し言ってまた号泣していました。
そしたら、ほかにももっと言いたい言葉が次々と出てきます。父に対してもっとこうして欲しかった、と言う抑え込み過ぎて見えなくなっていた自分のニーズも出てきて、また大泣きしていました。まだ、胃のあたりがそわそわした感じがありますが、続けていこうと思います。

日々の暮らしの中でもまた現実が変わってくる瞬間があるとしたら、それも楽しみに感じます。

この衝撃を体験してしまうと、唖然としてしまう感じもあり、少しぽーっとしてしまいます。

また予約させて頂きます。
ありがとうございました。

    


心の奥にず~~っと秘めていた
その言葉を見つけていくんです。

それがリセットワードになるんです。

その言葉を使うことで
心と性格がリセットされて
そして心の重さがゼロになっていく。


もちろんこの気付きのタイミングは
その人の心の状態によって違ってきます。
でもこれまでの通り一遍のやり方より
高い確率で、しかも今までより早く
変化を体感し経験してもらえていると
思っています。


もし心が重いなあ・・・。
うまくいかないなあ
辛いなあ
でもどうしたらいいんだろう
そう悩んでいるとしたら


ちょっとした勇気で
その解決の入口に立つことが
できるかもしれないって思うんです。


応援のポチお願いします!!
人気ブログランキングへ

心の重さをゼロにするまずその第一歩が
このオリエンテーションセッションで
わかってしまいます!

実際にゼロに近づいたりする人もいますよ(^^)

Beの法則 オリエンテーションセッション心を重くしている思考を明らかにしていきます。
そしてこの思考をリセットしていくセッションです。

でもやることは簡単。
今の悩みや問題をただ正直に話してもらうだけ。
そこからリセットするための言葉を見つけていきます。

>>こんな感想をもらっています(^^)

>>詳細とお申し込みはこちらをクリックして下さい。

【オリエンテーションセッション期間限定特典】
先着100名様特典 通常5,000円/60分が3,000円/60分。

【対面カウンセリング日程】

~2013年2月の日程を公開しました。

東京対面2013年1月9日~2月19日

スカイプ随時受け受け

>>詳細とお申し込みはこちらをクリックして下さい


こころにはいろんなカラクリがあるんです。
そしてそのカラクリがわかることで
モヤモヤすることや悩みから抜け出すことが出来るんです。

Beの法則 ココロのからくりセミナー場所:東京 原宿
日時:2013年1月20日(日)
午後の部(13:30~16:00)  >>詳細とお申し込みはこちら
夕方の部(17:00~19:30)>>詳細とお申し込みはこちら
(午後の部と夕方の部の内容は同じです)


無料のメールレターです。
心の重さをゼロにする、そんなヒントをお送りしています。

Beの法則 心の重さをゼロにするメールレター藍色シアンの公式メールレターです。

心を健康にしたかったら
心の重さをゼロにしていきましょう!
そうすれば自然に幸せになるし成功していきます。
そして心はリバウンドしなくなるし
自分を好きになっていきます。

そのヒントをお伝えしています。
お得な読者先行特典もあります(^^)。


>>読者登録はここをクリックしてください、無料です

*メールレターを携帯から読者登録すると
アドレス確認の空メールが送られます。
そのメールに返信すれば読者登録が完了しますが
PCメールの受信拒否か迷惑フォルダーに
振り分けられているなどで
登録完了できていない場合があります。

もし登録したのにレターが送られてこないという方は
一度確認してみて下さい。それでもうまくいかない場合は
PCからの読者登録をオススメします。



オリエンテーションセッションで
納得してもらえた人が次へと向かう
本格セッションです。

Beの法則 性格と心のリセットカウンセリング人に気をつかいすぎて辛い。
自分の気持はわかってもらえない。
変わりたいのに変われない性格が嫌い。
自分ばっかり損している。
嫌な人ばっかりが周りりにいる。
自分には自由がない。
何がしたいのかわからない。
将来が不安だけど言い訳ばっかりですすめない。

もしそうなら、心が重すぎるんです。

記憶と思い込みで心が重~~くなりすぎて
自分でも自由がきかなくなっている。

だから重さをゼロにリセットしてみませんか?

がっちり性格と心をリセットする
その方法と習慣化をサポートします。

>>詳細とお申し込みはこちらをクリックして下さい。


【対面カウンセリング予定】

2012年11月~2013年2月の日程を公開しました。


東京対面2013年1月9日~2月19日

スカイプ随時受け受け

>>詳細とお申し込みはこちらをクリックして下さい。





心屋塾 初級セミナーいま話題の性格リフォームカウンセラー
心屋仁之助氏の心屋塾が主催する
心のブレーキを外す「初級セミナー」
藍色シアンが講師としてやらせてもらいます。

日時:2013年2月3日(日)東京 五反田
         2013年2月10日(日)仙台市内
   2013年3月10日(日)東京 五反田

詳細とお申し込みはこちらから。


性格と心をリセットして
心の重さをゼロにする
Beの法則 リバウンドしない心理学
藍色シアン