こんばんは!

きょう沖縄の家の前で
朝と夕の二回
虹がでてたんです。


朝はいつも決まった場所
沖縄の家から歩いて1分ぐらいの
金武湾(きんわん)の早朝の風景の写真を
撮りに行っているんです


それがこの風景


その帰りにふっと西を見ると
大きな虹が出ていました。


ほんとおっきくてびっくり
久しぶりの虹に大喜び!
なんかいいことあるかもって!


Facebookにもアップして
いろんな人のコメントももらって
やった~って感じで。


そして夕方
夕暮れの空の景色が
なんとなく気になって
カメラを手にして外の出て
しばらく夕暮れの空を撮っていると
ふっと今度は東の空に
大きな虹が出ているじゃないですか


しかも夕方のは
ダブルレインボー


二重の虹だったんです!
写真だとわかりにくいかなあ(^^ゞ
はっきりした虹の外側にもう一つ
虹があるんです(うっすらと)


びっくりでした
日に二度も虹が見られるなんて
しかも虹の出ている時間は
どっちも5分ぐらいしか無くて
虹に呼ばれたに違いない


そしてダブルレインボーだし
きっと何かの祝福だったのかな


素晴らしい沖縄の一日でした!

そしてこの祝福を
このブログを見てくれている
すべての人と共有したいなあと思い
ブログに書いてみました!!


素敵な夜を!
そして幸せな明日が
贈られますように!



【お知らせです】

◇◇ Beの法則 心理カウンセリング◇◇

毎日がんばってるのにうまくいかない
成長しなきゃと焦っている
仕事も恋愛もうまくいかないのは自分のせい
やりたいことが見つけられない
成功しようとすればするほど苦しくなる

もしそんな自分を解消したいのなら
「ネガティブな自分の700%全肯定のこのセッションが
お役に立てるかもしれません。

スカイプか東京での対面セッションになります。
無料体験セッションもあります
申し込みはこちらから!





◇◇8月もBeメンタルカフェを開催します◇◇


8月12日にBeメンタルカフェを開催します
場所は恵比寿のセッションルームです。

少人数でゆったりとBeについて学べます
もちろん初めての方もゆっくりと楽しく
Beのことを知ってもらえます。

Beメ ンタル・カフェの参加申し込みはこちら





◇◇Beの法則 ソウル・トリートメント◇◇
    ◇◇メールマガジン◇◇

ブログでは書けない濃い話とか沖縄話とか
最新情報などを発信しています。

読者登録はこちらから、無料です。




ぜひ登録してみてください!

リバウンドしない心が見つかります!
Beの法則 ソウルトリートメント
藍色シアン