私は私にしか従わない

このことを覚悟する
これがソウルトリートメントを進め
人生ステージをシフトさせる
その原動力になるんだと思うんです。

ネガティブな感覚感情の
700%全肯定が
真の自分と真の幸せを体感できる
そんな人生ステージを創りだします。

Beの法則 ソウルトリートメントの
藍色シアンです。

ある人がFacebookに投稿していた
とっても大切なこと
知って欲しくて掲載しますね!

■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■

私は私にしか従わない。

私が誰かに従うとすれば、私自身が従うという事を決めたから。

自分の決めた事に従っただけ。

全ては自分が決めている。

現状がイヤなら、決め方を変える。

決め方を変えるのが不安なら、変えない事を決める。

全ては自分次第。

誰のせいでもない。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

これをどう捉えるか
それはひとそれぞれです


でも知ってほしいのは
幸せを意思を持って選択すること
恐れの中にくつろぐこと

このことにつながる覚悟が
私は私に700%従っているんだ
ただそれだけだし
でもそれがすべてなんです


これをシェアしてくれたM.Hさんに
とっても感謝しています


僕の言いたいことが
とっても表現されています


ありがとう!


Beの法則 心理カウンセリングでは
この「覚悟」を伝えています

もちろんこれだけではないんですが
でもこれを知ってほしい
そう思っています


これが心に落ちていけば
とっても大きな意味のある
人生ステージが幕を開けるんです


そんなあなたを応援します

◆ Beの法則 心理カウンセリング
スカイプ(電話)と東京での対面でやっています

もし興味があれば無料体験もやっています
気軽に申し込んでみてください。




藍色シアンのBeの法則の
メールマガジンやっています!


◆  藍色シアン Beの法則 ソウル・トリートメントの
メールマガジンです。

ブログでは書けない濃い話とか沖縄話とか
最新情報などを発信しています。

読者登録はこちらから、無料です。


$藍色シアンのBeの法則&Be+クレーム心理学



◆ ブログランキングに参加してます。
とっても励みになっています。
今日もいい記事書くぞ~~(^^)
ありがとうございます。
☆ブログランキング☆←ここをクリックしてください