Beの法則 心理カウンセリング

ネガティブな感情感覚の700%全肯定

実はこの700%全肯定は
今まで生きてきた人生ステージを
全く違うステージに変えてしまう
その基本でもあるんです


それは数百年前に
地球は平らだと思っていた
そんな人生ステージから
地球は実は球なんだという
そんな人生ステージに移るような
そのくらい大きな違いがあるって
思っているんです


その人生ステージが変わるから
リバウンドしない心であることが
初めて可能になると思っています


そのBeの法則 心理カウンセリングの
無料体験を受けてくれたmomo102さんから
まっすぐな感想をもらったので掲載しますね


まずは読んでみてください
(掲載の許可は頂いています)

********************************

シアンさんはいったい何人なのか?日本人なのか??
長年(嘘)の謎が解けたことが最大の収穫です(え!?そっち!?)
そして、 旅行なんて行きたくなかったけど
沖縄に行ってみたくなりました。

どんな自分にも全部OKを出しましょう。
どんな感情にも全部OKを出しましょう。
存在してはいけないものはありません。

耳タコすぎて、うんざりで。
正直・・・
またその話か。
聞き飽きた・・・・。
とおもいました。

何度も同じようなメッセージが 手を替え品を替え 人を替えて
繰り返し耳に入ってくるということは
私がまだそれを 腑におとしてないというか
行動レベルに落とし込んでないというか
とにかく、まだ必要だから 耳タコメッセージが繰り返し来るんだ。

いくらそう言われても、
そう思おうとしても、
まったく納得がいかなかった。

そう
いくらそう思おうとしても
まったく納得いかないから思えない。

言葉や行動は 無理すれば何とか変えることができる。
あなたが変われば周りも変わります、
過去と他人は変えられません、自分と未来だけが変えられるんです。
みんながそう言うから
現状が 今の自分が嫌でしかたないわたしは 
いっぱい頑張って来た。
やりたくないこと 言いたくないこと
いっぱいしたし、いっぱいしてるし、いっぱい言ってみた。

だけどなにも変わらない
苦しいだけ

誰か何とかして、っていうのは依存だからダメです
周りの人や環境のせいにするのも 被害者意識だからダメです

ダメダメばっかりじゃん。
おかあさんみたい。
おばあちゃんみたい。

もうつかれたよ。
もういやだよ。
もうがんばりたくない。

真面目な話、職場に退職願いを出し、
そのまま どっかからとびおりてしのうと思ってたときに
なんだかんだで結局家に帰ってしまい
しぬこともできない自分のいくじなしっぷりにガッカリし、
なんとなくメール&ブログチェックしていたときに
初回無料という文字が光ってた。

シアンさんは、ブログは勿論フェイスブックでもつながらせていただいているかたで
クレーム対応(?)のほうのブログやメルマガも読んでいたから
知らない人じゃないし
いちどお話したいとおもっていた。
でもどうせセッション料高いんでしょ、って思っていた(!)
だから、初回無料の文字が余計輝いて見えて、
無料なら絶対損した気分にはならない!
(これまで有料セッションをいくつも受けて、損した気分に何回もなったから)
ただそれだけの理由で 
しかもちょうど、直近休日の、日中の枠が空いていたから
気がついたら 勢いでポチッとクリックしていた。

お話できてほんとうによかったです。
無料なのに(!)しっかり向き合っていただきました。
負けても良い
怒っても良いって言っていただけたのがいちばんよかったです。
本当は自分で自分に言うのがいいらしいですが
アファメーションに挫折してから、自分で自分に言うことが
自分を責める言葉ばかりになってしまい
もしくは、自分をどこまでもどこまでも甘やかすか
両極端しかできません
まだまだ 色々な意味で腰が重くて
そっちに行きたいのに こっちの世界から離れられなくて
他人からの承認ワードがどうしても欲しいらしいです。

ついでに、怒ると物を投げたり怒鳴ったり ひとや物にあたるのは
なかなかなおりそうにありません。
これをいちばんなんとかしたいのですが。
怒るのはOK、これはわかります。
キレて物を投げる、自分より弱いひとに当たるのがNG、これがわかりません。
勿論、犯罪になるようなことはしてはいけないし
自分だってされたら嫌でしょ、ってのもわかります。

わかってるのにできない
すべてにOKを出せば良いというのはわかるのに、できない。

いったいわたしは、いつまでここに居続けるんでしょう。

時間もお金もずいぶん使ってしまったし、
もういいかげん若くないので、どうせそちらに行けないのなら、とっとと諦めたいです。

とりあえずもうすこし生きていようとおもいます。

******************************************

momo102さん、まっすぐな感想
ありがとうございました!


今までいろんなカウンセリングやワークを
受けてこられたmomo102さん

でもそこで受けたアドバイスをやっても
一時は効果が在るように思えても
やっぱり元に戻ってしまう

これはリバウンドですよね

そしてリバウンドしてしまうには
ちゃんと理由があると僕は思っています


それは本人に問題があるんじゃなく
ちゃんとした人生ステージがあることを
ちゃんと知ってもらってから
そこでワークをするのなら
リバウンドしにくい状態で
効果を上げることが出来るはず


そう思えたカウンセリングでした

正直momo102さんとのカウンセリングは
期待した効果がでるほどのものじゃ
なかったのかもしれないと思っています


でもこうやってまっすぐな感想を
送ってくれたmomo102さんに感謝しています!

そんなBeの法則 心理カウンセリン
ここでやってます!

** Beの法則 心理カウンセリング **

ネガティブな感覚感情=ネガティブなBeを
全肯定できるようになればそれは
本当のポジティブ(幸せ)につながっていきます。

それを今の悩みや不安に合わせて
お伝えする個人セッションをやっています。

しかも初回一回限りですが【無料体験】できます。

スカイプでのセッションが基本ですが
東京であれば、恵比寿、渋谷か新宿でやる
対面セッションのコースもつくりました。






◆ ブログランキングに参加してます。
とっても励みになっています。
今日もいい記事書くぞ~~(^^)
ありがとうございます。
☆ブログランキング☆←ここをクリックしてください



■ 藍色シアン Beの法則 ソウル・トリートメントの
メールマガジンです。

ブログでは書けない濃い話とか沖縄話とか
最新情報などを発信しています。

読者登録はこちらから、無料です。


$藍色シアンのBeの法則&Be+クレーム心理学



藍色シアン