「全部自分が決めてるんだなあ」

そんなことを実感してもらえて

真剣に人生の幸せの選択

やってみよう思ってもらえたら

あらら、

一気に状況が変わりだしちゃった


そんな個人セッションの

感想をもらいました。


先日の無料お話し会に来てくれた

Y.Hさんなんですが

個人セッションも受けてみたい

ということになり

やらせてもらいました。



ブログへ紹介の許可をもらったので

紹介させてもらいますね。




シアンさん

私、朝すっきり目覚めました。

珍しい事です。

呪文?を口にして、1日をスタートしました。

今お茶しております。

ちょっと出て来る

その一言で、すんなり出ました。

私、親離れする!

親離れしなくてもいい
親離れしてもいい!

ここを出てもいい!
ここを出なくてもいい!

私は幸せになる!!

素敵な一日になります。

私、幸せになります!

ありがとうございました
m(_ _)m




今のご両親との生活が

モラハラに近い状態なのかも

そんな気づきがあって

悩んでたんですね。

そして続いてこんなメールが




シアンさん

またまたスゴイ事です♪

両親と姉が 変わりました

私が変わったから
受け止め方が変わったのかもしれません

でも 生きやすい 暮らしやすいんです

何かと 私を気遣かってくれるから

私も素直に 応えられます



あれれ・・・・(^^ゞ

家を出ようかどうしようか

でもできないって悩んでたんですが

セルフイメージが変わって

いろんな自分にすべて

◯を出せるようになったら

根本も変わり始めてしまったようです


すごいなあ・・・(^^)!


よかったよかった!


Y.Hさん、ありがとう!

幸せの選択をし続けて

幸せになってくださいね。


自分のネガティブなことに

◯を出せない

被害者で居続けるのも

自分で決めていて

そして加害者も

実は自分で決めている

そんなことがわかっただけで

今までの出来事が

変わってしまうんですね。


そんな個人セッションも

やってますよ~(^^)!


クレーム心理学
藍色シアン