「なんでこんなに盛り上がるのか」
いや、クレーム心理学だから
扱うのはクレームなんですね
ネガティブな話なんですよ
辛い話だったり、嫌な話だったり
でも何故か最後は大笑いで
まとまってしまうのは
どーしてだろう
ふと我にかえって不思議に思う
喫茶店のマスター
藍色シアンです。
いや・・クレームの話を聞きに来た
根は暗い人たち(ウソ)
ってしょっぱなから懇親会の写真で
すいません~(^^ゞ
だって楽しかったんだもん。
いやもちろん
こんなに真剣にジャンケンをしてもらう
そんなセミナーなので
いやいや、あくまでクレームのセミナーですから
でもジャンケンしているし・・・。
ということでセミナーの詳しい内容は
この方のブログを参考にしてください
めぐ蔵でござる
手抜きだなあ(^^ゞ
入門セミナーも日々
進化しているので
テーマは一緒でも
初回の面影はほとんどないかな?
そして進化している分
自分の周りでおきているクレームという
ネガティブなコミュニケーションのことを
深く理解してもらえるように
なっているかなあと思っています。
なので再受講もいいですよ(宣伝)
この入門セミナーの上級編である
クレーム心理学ベーシックセミナーで
もっと深く知ってみたいという
お気の毒なすばらしい方もいてくれて
ほんと感謝です。
最後に参加してくれた皆さんとの集合写真
でも何故か笑顔なんですよねえ
まあジャンケンだけしてたから(^^ゞ
そして盛り上がりの懇親会
ほんとにクレームっていう
ネガティブなことを扱っている
セミナーなんだろうかと疑問に思う人も
いるかもしれないなあ
まあ、ジャンケンだけのセミナーなので
(まだ言うか)
楽しいです、きっと(^^)!
参加していただいた皆さん
ありがとう!!
またやります~よろしくです!
クレーム心理学
藍色シアン