「おそ~~~い」

参加してくれる人から

お叱りのメールを貰ってから

はっと気がついた

のんびり山小屋ぐらしの

クレーム心理カウンセラー

藍色シアンです。


なんてのんびりしてらんない(^^ゞ

えっとですね、今度の金曜日に

クレーム心理学入門セミナーやるんでした(^^ゞ


詳細はこちら

【クレーム心理学入門セミナー】

あなたはちゃんと「被害者」の自分と「加害者」の自分を理解していますか?そんな質問を通じて、クレームについての理解が深まると同時に、クレームや文句、そして言葉と態度の暴力に悩んでしまう心理がわかるようになるセミナーです。そしてその心理がわかることで、今の悩みから抜け出すヒントが見つかるはずです。

もしピンと来た方、参加をお待ちしています。

日時: 2011年6月24日(金)
    19:00~21:00 (開場:18時50分)
場所: 備屋珈琲店 恵比寿店
    東京都渋谷区恵比寿4-4-11
    JR恵比寿駅東口より徒歩3分
    http://gourmet.walkerplus.com/103028150004/
    部屋:2階の貴賓室east(お店入口右横の階段を上がって
       ください)
参加費:4000円(当日お支払い下さい)
            再受講は1500円とお得です。
定員:6席(残り2席)
お申し込み:aiiro-cian☆mbr.nifty.com ☆を@にして送ってください。
      件名に「セミナー参加」、本文にお名前を記入の上
      お送りください。


実はやりますよ~とだけ

以前にさっくとブログに書いたんですが

そしたら参加してやるよ~という

優しい方々からのお声があり

すでに4名の方に申し込んでいただいています。

なので残り2席となります。

ちょっと狭目のルームなのでこれで一杯かなあ(^^ゞ


今までにない視点で、自分の中にある、

「ネガティブなマインド」が理解できて、

そして「ネガティブな人間関係」を改善する

その糸口が見つかったきがしてます。


なんていう感想ももらっています。

もしよければ参加をお待ちしていますね!!


クレーム心理学
藍色シアン