「やっぱりなあ」

僕って

山小屋のあるじで

国籍不明だなあと

自分を見て思った

クレーム心理学の

藍色シアンです(^^ゞ


この土曜と日曜

セミナーに

参加していました。


神との対話って本

知ってます?

って、かなり有名な

本ですから

読んだことある人も

多いかも。


その著者の

ニール・ドナルド・ウォルシュさんの

親友であり

神との対話の

公式ティーチャーでもあり

日本の「神との対話」公式HP

管理人もやっている

nana&Joeさんの

「魂のカラーパレット<気質>」

というセミナーです。


かなり心理学であり

とってもスピリチュアリティな

セミナーでした。


心理学として

クレーム心理学にも

とっても 

つながるところもあって

新し学びと自己発見に

なりました!


また「気質」については

折を見て

書いていきます!


そして、どうして

やっぱり

山小屋のあるじなのか


セミナーが終わっての

nanaさんとの

ツーショット

$☆藍色シアンのクレーム心理学


うーん

でしょ(^^ゞ


ということで(どういうこと?)

この次の日曜は

芦屋でやります

クレーム心理学特別セミナー

まだお席があるようなので

よかったら、来てみてください(^^)!



クレーム心理カウンセラー
藍色シアン