クレーム対応の専門家だからできる心理カウンセリングがあるんです。


クレーム心理カウンセラーの藍色シアンです。


今日は快晴の横浜です。

僕は毎日「定点観測」みたいに、
家のベランダから写真を撮って、
Facebookに投稿してるんです。

今日はこんな風景でした。


$☆藍色シアンのクレーム心理学


雨の日、晴れの日、曇の日。
四季折々、ほんと表情が違うので
面白いです(^^)


あまりに気持ちいいので、
散歩にでかけました!


近くに「諏訪神社」があり、
お参りに行って来ました。

大きな枝垂れ桜があるんですが、
それは半分ぐらい散ってました。
それでも、葉桜の趣もいいもんです。

緑の匂いがすごく濃くて、気持よかった。

$☆藍色シアンのクレーム心理学


神社から家に帰る途中に、
八重桜が満開なところ見つけました。
すごく得した気分!


$☆藍色シアンのクレーム心理学


空の青と桜色が、
とってもきれいなコントラストで
もう大満足でした(^^)


こんな一時、こんな一瞬、
幸せですね(^^)

ここを訪れてくれる皆さんに、
素敵な日曜日が贈られますように!



そうそう、もしFacebookやっている方がいたら、
ぜひフレンドになってくださいね!

藍色シアンのFacebook


PS:ブログのプロフィール写真を変えました(^^)