今日もご訪問ありがとうございます
いいね、コメント嬉しいです乙女のトキメキ
Instagramもよろしくね

❤️今が1番楽しい❤️

 布小物作家
フラーレンクリエイター

あかりです


先月19日に
初めて
さだまさしさんの
コンサート
【第二夜*工務店ナイト】
に行ったのですが


コンサートの数日前に

知ったんですよ〜気づき気づき


聴きたいと思っていた

【風に立つライオン】

歌われるとしたら

【第四夜*弦もナイト】

だってことをびっくり


だから

前回のコンサートでは

聴けなくて悲しい




やっぱり

どうしても
【風に立つライオン】
聴きた〜いハート

そうしたら

【第四夜*弦もナイト】の
チケットをゲットできて星


昨日
行ってきましたチョキ


うわー!

また

赤絨毯の大階段

誰もいないキラキラ


1階のロビーから天井を見上げると

きれいです星


2階からの景色


今回のお席は1階です
ド真ん中ウシシ


【第四夜*弦もナイト】と

いうことで

オーケストラとの共演で🎻


コンサートの

アンコールで歌われる曲が

多かったみたい

(🔰なモノで〜ほっこり


さださん

めっちゃお話しされます気づき

なので

前回同様

始まって45分

4曲しか進まな〜いゲラゲラ








昨夜の動画です

さだまさしさんのInstagramより



ラストの曲の演奏が始まったら

【風に立つライオン】では

なくて汗汗汗

「また来よう」って

思った


曲が終わって

さださんがおじきをされ

ステージから

いなくなると


みんなの手拍子が

始まって拍手拍手拍手


やった〜音譜音譜

これからがアンコールなんだ

(🔰なモノで〜)ゲラゲラ


さださん

キラッキラッの

ジャケットで登場〜キラキラキラキラ


きっと

これがラストだと思って


どうか

どうか

【風に立つライオン】

よろしくお願いしますって

心の中で手を合わせたお願い


そうしたら

願った通りの演奏が

始まりましたドキドキドキドキ


ありがとうございますアップアップアップ



【風に立つライオン】






願った通りに

目の前で

聴くことができて

よかったですピンクハート


オーケストラの皆さんの

演奏が

また素晴らしいスター


泣けました泣き笑い

肩を震わせて泣きました泣き笑い泣き笑い

ラストの曲でした


今回は

バナナのお土産付き


さださんと親交のある

田辺農園さんが

できるだけ農薬を使わずに

育てているバナナですバナナ


前回のコンサートの時に

能登の避難所に

田辺農園さんのバナナを

数千本届けたと

お話しされてました


来月19日に名古屋で

能登支援のコンサートを

開催されるそうです


行きたいけど

翌日20日は

【鶴瓶噺】に行くから

無理だな〜




さだまさしさんって

歌はもちろん

ギターに

ヴァイオリン

おしゃべりがあって

曲の間奏の時は

クルリと後ろを向いて

指揮をされて


休憩もせずに

2時間40分ずっと

楽しませてくれて

改めて

すごい人だなって

思いましたひらめき



興奮が醒めずアップアップアップ

日付けが変わっても

寝れなかった

お昼寝しよzzz



今日はホワイトデーピンクハート




*****


ハンドメイド作品は

minneで販売中です

よろしくねラブラブ


【夢みるショーツ】

【ガーゼハンカチ】


Instagramもよろしく〜スター

お問合せなどもお気軽にどうぞ

↓↓↓