今日もご訪問ありがとうございます
いいね、コメント嬉しいです乙女のトキメキ
Instagramもよろしくね

❤️今が1番楽しい❤️

 布小物作家
フラーレンクリエイター
あかりです

7月2日に
佐野元春さんのライブ
【今、何処TOUR2023】
行ってきましたニコニコ



初めての
大阪フェスティバルホール気づき


佐野さんのライブは
昨秋の
ビルボードライブ大阪が
初めてで
今回が2回目チョキ

今回のライブは
新しいCDの曲がメインで
何回も聴いていたので
知っている曲が多くて
よかった〜音譜

知ってる曲をライブで
聴けるのは
嬉しい〜口笛

詩人でもある
佐野元春さんの詩の世界観が好き
時に難解だけれど
優しさに溢れてる飛び出すハート

佐野元春さんの
まわりに
いつも
爽やかな風を
感じる

生活感が全くなくって

めっちゃ
めっちゃ
カッコイイキラキラ

佐野さんのInstagramの

お写真をお借りしてます



席は3列目って願ってたけど

R5・4・20

佐野さんの7月のライブ

3列目‼︎ 幸せな時間でした❤️


実際は13列目でした
3だけ当たってるやんっゲラゲラ



ど真ん中ゲットウインク

横に51席で私25番星


佐野さんのお姿が

バッチリ

見えましたーハート


歌はもちろん

キーボード

ギター

タンバリン

ハーモニカ

全てが素敵ハート


タンバリンをたたくのが

あんなに

カッコイイの

佐野さんだけですラブ

間違いなく

世界で1番です星

まるでタンバリンが

踊ってるよう


どうしても聴きたい曲があって

ライブの数日前に友人に

ラインを送信してた

そうしたら

はいっ‼️

キターーーーー‼️


キラキラ望めば叶うキラキラ

すぐ叶うゲラゲラ


アンコールで

【約束の橋】と

【アンジェリーナ】

歌ってくれたんです飛び出すハート

めっちくちゃ嬉しくて半泣き笑い泣き


もう

テンションMAXアップアップアップ

【ニューエイジ】は

来年、お願いします


【約束の橋】のこの歌詞が好きピンクハート

「君は」ってところで

佐野さんが

腕をまっすぐ前に伸ばして

指をさすんです

真正面にいる私にラブ

きゃーーーーーーハートピンクハートハート

最高飛び出すハート

最後の最後まで

楽しすぎるアップアップアップ




2時間弱のライブは

夢のような時間でしたおねがい


佐野元春さん

コヨーテバンドのみなさん

スタッフのみなさん

会場のみなさん

ありがとう〜おすましペガサス

大阪で追加公演して欲しいな乙女のトキメキ



*****

ハンドメイド作品を
ミンネで販売中おねがい