グルクルでコンサート! | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

グルジもグルマも不在ですが、グルクルで生徒さん達のコンサートがありました。

メインはグルマの教えるボーカルの生徒さん達です。

何十人も順番に歌うので、本当に盛大なコンサート!

{5DFEEC23-D358-4580-BF00-B73D673D2DF8}

{4E805D14-10BA-4926-A8B6-67A633DCE6ED}

可愛らしい歌声から、本当に素晴らしいプロ級の歌声まで。 すっかり楽しみました!

たまにこの子達と遊びながら。

{8D285D7F-5DC4-418E-8B8D-961EE81C2E68}

{710D1EC1-D045-42C7-9BA5-9480F8263F7C}

馬鹿すぎて可愛らしいグルクルの看板犬達にリンゴをあげる雰囲気のあるご夫妻、ダンディだし、お洒落だし、素敵だなぁと犬や子供を通して交流していましたが、

コンサートの最後の挨拶でビックリ!

グルジの息子さん夫妻でした…。

ラケシュ氏の事を「僕の従兄弟」と紹介してゲゲゲ!!

そんなこんなのコンサートは、グルジのご兄弟や、秘書、コンサートのオーガナイザー等、見るからにVIPな人達に溢れていました。


フルート隊はグループで。

{E0BEDFAF-0423-44C0-A738-8ED6F51BBB99}

私は直前まで参加しようか悩んでました。
クラスメート何人も誘ってくれたのですが、なんせ本番直前… 。 1日早く言ってよ!

でも、練習は聴いていました。
昨日までの練習の時はグダグダで、けっこうヒヤヒヤしながら聞いていたのですが、本番は良かった!
本番に強いって素晴らしいカナヘイきらきら

直接にクラスメート達が必死で練習していたので。
その分私は、タブラさんや、観客で来ていたアーティスト達と仲良くなりましたてへぺろうさぎ(得意技。)


直接の生徒になっても、相変わらず緊張してなかなか話しかけれないラケシュ氏ともコミュニケーションが取れてウキウキしました。 

それでも、追っかけでデリーのツアーに付いて行く事はまだ言えていませんが…。 


{5C72D5A0-D509-473C-9A35-C0D0D0248B9D}