夜中のボヤキ | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

インドで就職が決まって、間も無く旅立つだろうに。

なんとも実感の薄い日々。

何でこんな事になってしまったのやら。

日本は好きだし、ぬるま湯のような実家は居心地が良い。

このまま日本でダラダラ出来れば最高なのだが。



いっつもそう。


最初にお世話になった企業を退職したのは絵画に没頭したくて。


次に社会人を辞めたのはインドでヨガに没頭したくて。


今度は移住してまでバンスリのグルジの近くに住みたいのか



我慢が出来ない人間。



神々しい絵画に憧れて
日本画で死や霊を描いていたのが、

ヨガで自分の中の神を探すようになり、

さらに深い宗教であるインド音楽にハマった。


結局神様とか好きなんだろうね(笑)
中学生くらいから変わってない。

ヨガにしろ、バンスリにしろ、尊敬出来る師を見つけたら近くで学びたいだけ。

自分が極める事より、先生の近くで学ぶたいだけ。