誕生日パーティー2 | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

渋滞に巻き込まれながら、私が吐くギリギリで到着しました。

豪邸。。。

ここは、テレビドラマの撮影スタジオでしょうか?

子供の付き添いで来ているであろう、大人の女性陣のファッションも、まるでドラマの中から出てきたみたい。美しい。
こんなファッションショー、インドで初めて見た!

家中がバルーンや飾りで彩られています。 ルーフに案内されると、沢山の子供達がディスコ…。

その中を、何人かのイケメンなウエイター達がジュースやスナックを勧めて回っています。 

素晴らしいドレスをまとった、主役のお母さんに勧めらるまま、別のルーフに連れてかれ、披露宴会場みたいな椅子に座らされ、
メヘンディ♡  
何このサービス!!?

隣には、手相を見てる人と、占い師さんと。 

呼ばれた子供達の親が退屈しない為の為のサービスらしい。

かなり本格的なメヘンディ。時間切れで片手だけで終わって、

ディスコ会場に戻ると。

こちらでは、似顔絵を描いてくれる人、射的etc.. ここは何のお祭り会場でしょうか???

とりあえず、メヘンディのせいで片手で射的をします。
完全に、大人達が本気過ぎて、子供が出る幕ない射的(笑)


さて、一階の広大なダイニングに連れ戻されて、(ここは本当に家なのか?) 
ケーキカッティング。

割と普通の大きさのケーキ。
100人はいる、来客みんなで、
ハッピーバースデートゥーユー
と大合唱して、ロウソクを吹き消します。

ケーキは大人の分無いと思ったら、次々にホールケーキが運ばれてきました。 素晴らしいフルーツケーキ満喫しましたとも。

そして、ビュッフェ形式の食事。

かなり洗練された料理。そこらのレストランより美味しい。 
こんなに美味しいピラフ(?)、インドで初めて。外国人でも大丈夫!
(外国人来ないけど)

右手が使えない私に変わって、お姉さんによそって頂いて食べました。
左手って、頑張ればいい仕事します★チャパティが左手で上手に食べれて満足。

お腹いっぱい。 みんなが遠慮なくお腹いっぱい食べてもまだまだ運ばれてくる料理。 

言っときますが、100人は来てました!!全員が食事してないとしても、相当のの量のご馳走…。 

そして、少し早めに、おいとまする事にしましたが。 
次々に、友達か親戚か分からない人に出会うので、全然帰れない! 親子3代、それぞれが、それぞれの世代の知り合いに出会う。

やっと玄関まで辿り着いたら、子供達はお土産を頂いていました。

後で開けてみたら、かなりしっかりした遊具や本。 Allディズニーの輸入品。。。


日本の、そこらの結婚式の2次会パーティーなんかよりも、ずっと大掛かり。
パーティーと言うより、フェスティバル。

これを毎年やるのか!!?
今8歳。何歳までやるの??

どんなんやねん。

インド人!!!!!

{A3C8C960-6BF7-4DEC-8799-D7C8EAF1D938:01}