鬱気味。。。 | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

憂鬱で仕方ないリシケシ生活でしたが、ちょっとだけ前向きになってきました。

1番良かったのは、
とっくにリシケシを去ったと思ってた友達に会えたこと。

弾丸!女子トーク!!!

あーーー。

スッキリしたー★

私がリシケシを離れていた間の出来事も色々聞けたし。
それぞれ色々あるみたいで(笑)
面白かった!!

デリーで一気に失った英語への自信も蘇りました

やっぱり、英語とひとくくりにしても、国や人によって全く違います。
慣れた相手だとお互いノンストレスで話せるんですよね…。おかしいなぁ💦
特にイギリスを除いたヨーロッパ人は、お互いシンプルなので慣れればみんな分かりやすい。

インド人は本当に人によります。
お互い流暢に話しているつもりが、お互い訛りすぎて通じないなんてしょっちゅう(笑)



早く、ホームシックから完全に解放されたいです


リシケシのグルジにも一目会えたので、今日のところは、まぁい良し

リシケシで「グルジ、グルジ」って言ってると、誰の事だかみんな混乱します…。そりゃそうだよね…。以前はシャラの先生だけをグルジって呼んでいたのに。今はバンスリに夢中…。

デリーでも「ヨガのグルジが…」と話するけど。。。真面目な私のグルジでカマルみたいな人を想像出来る人なんて、デリーには誰もいないだろうなぁ。。。(笑)