新曲 | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

日に日にグルジが厳しくなってく。音の高さに。

人間チューナー(。-_-。)

こんな音に厳しい先生会ったことない。

フルートはチュー二ングが無いから簡単なんて勘違いです。息を吹き込む角度で微妙に音の高さが変わります。室温でも変わります。

私の耳では分からないけど

「夏だから○○Hz高く!」

と言われても…。

グルジの書斎で冷房直撃の私は凍え死そうですが。。。?


ところで、新しく頂いた曲。

難しいと予告されてただけあって難しいのですが

何処かで聞いた事ある!

誰か生徒さん練習してたかな?

グループレッスンの進行追い越したから、今の生徒ではいなさそうなんだけど。

と思ったら。。。


  左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印これこれっ!!

グルジ親子がYouTubeで演奏してたやつ★

嬉しいなぁ。。。

こんな風に吹けるのかなぁ???

(夢だけ膨らみます)

息子さんから頂いている練習も溜まっていく一方。。。 そもそも、ページ数が多すぎて、まだ半分も写せていませんが。

これ、それぞれ20回は吹くんだよね??

{1B51DDF1-0038-41ED-8A0D-C445141A4A1A:01}

これだけやったら、あなたみたいになれるなら。。。(´Д` )