リシケシ心地よさ過ぎる | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

{9288A10F-4FB6-451A-9DCE-CF89348AE7DF:01}

{18157555-D78D-463F-AAEF-6428AE43CF9A:01}

{1E766E82-8A5F-4BDF-A0CF-FAD5728C732A:01}



毎日、本当にストレスレスです。
練習と勉強しかしていない、働かなくていい、こんな幸せで贅沢な毎日、終わるのが怖いです(・_・;

未来の事は全く考えていない…。
色々情報くれる人もいますが、全く見当がつかない…。

リシケシに集まる外国人は、そんな人ばかり…。

みんな明日の事なんて知らない、今を楽しんでいる、人間としてはかなりダメダメかもしれませんが。
いつまでも、こんな日常が続くのでは?と錯覚してしまいます。

全く食べ物にも気を使っていなくて、好きな時にアイスクリームを食べてばかりですが、何故かどんどん健康に痩せているらしいです。体重計が無いので自分では分からないけれど、しょっちゅう痩せた痩せたと言われます。

韓国人の友達が痩せろ痩せろと言うので気にしていたのですが、今日
「僕はガリガリの女性は骸骨みたいで嫌だ。」
と言っていて…、なら私、痩せる必要無いじゃん!と、開き直り…。ますますストレスフリーです。

旅での出会いは一期一会、いつまで一緒にいれるのか、次にいつ会えるのか分からないけれど。
昨年仲良かった仲間が次々集まって、半年間日本に帰っていたのが嘘のようです。
すぐに別れるんだから、あまり人と仲良くなり過ぎるのが怖い。
と、昨年は思っていましたが、今年はそんな事全く感じません。今、一緒に過ごしている。それだけで満足。

少しづつ、旅人体質が強まってしまっているのかな。

こんな毎日が永遠と続くわけではありません。

だけど、今考えても仕方ない。

そんな感覚がリシケシの気がします。