新幹線なう | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

超寝不足。

ってわけで、電車で寝ようと思ってたけど、何となく先生とチャットをしていたらいつの間にか真面目な討論になって。。。


スワミ(サンスクリット語で悟った人の意)に向かって超強気でヨガ哲学の話を言い返しまくる若造。。。

何でこんなに生意気なんだろと思うけど。。。

なんか、割といつでも上から目線…。


そんなこんなで、フィーリングモードからシンキングモードになっちゃうし、超眠いし。

あーーー、めんどくさい。
(と言いつつ、お互い頭でっかちだからどんどん白熱するのは似た者同士だからなのか??)