practice practice | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

{2F7468E9-551E-4484-99BC-E431B22272C8:01}

没頭癖のある私、
風邪でアサナの練習を控えていることをいいことに、永遠とバンスリで遊んでます。

今日も起きてからずーーっと基礎練習に没頭。のわりに成長してないけど(笑)

プラナヤマもやる気無し。
まぁ、これだけ呼吸コントロールしてるからいいんじゃない?と…。


バンスリが面白過ぎて、外出したくない。
最近仕事以外で誰にも会ってない…。
鼻歌も
「オーンジャヤディーシュハレーー🎵」
怪しい。
寝てる時も起きた瞬間もこの歌が…。

これで良いのか?

いつもヨガを始めたばかりの生徒さんに話していることが全部自分に当てはまるんです。
「思考と体を繋げる回路が出来ていない。繋がりが出来れば考えずに体が勝手に動くようになる。」
とか…。
そんなの無理!!!
まだそんな状態。。。
これが、脳みそが作ったバリアってやつだね(笑)

知れば知るほどバンスリ、ヨガの奥深さに圧倒されてます。