復習復習。 | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

最近すごく思い出す言葉。
ヴェーダンタの先生が教えてくれた
"Don't judge!" 
 
この先生の教えてくれたことは本当に目の覚めるような素晴らしいことばかりで、感動したのを覚えています。
久しぶりに当時自分の書いた過去の記事をいくつか読み返していたら…。
ヨガの教えを本当に分かりやすい言葉で納得させてくれてたんだな。と改めて感動。
今の生活とは大違い。本当に良いことを沢山勉強していたんだな。だいぶ抜けている…。読み返さなくちゃ(>人<;)

そのスワミの出身校であり、私に一生懸命勧めてくれた学校。とりあえず来年しばらく滞在してみようなかと考えています。
昨日Google mapで場所を調べてみました(笑)

{2F44349D-2ED5-4A91-81EC-E00BDFFCB5A4:01}

割と下(笑)
とゆうか、ついでにマイソール行けるバンガロールじゃない?
だいたい分かった(笑)

ちなみにその学校が持っている本格的な勉強をするための学校は。
{55F97357-4635-43BD-B814-AD09F4A75D0E:01}

ん?ムンバイにあるって聞いてた気がするけど…、位置的にリシケシの近く?そんな馬鹿な(笑)
まぁ、行くのが決まってから調べよう(笑)



さて、先生が口を酸っぱくして言っていた"Don't judge!!" 。

評価してはいけない。
他人も、自分も。

難しいね。
なかなか出来ていない。

少なくとも、人を評価してはいけないのは分かるけど。

さて、なんでだっけ?

今日帰宅したらノートを復習してみます。