アドバイス☆ | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

バンスリについて今日も永遠と教えてもらっていました。

私が自分の演奏の音源を聞いてもらってチャットでやり取りをしていたのですが、英語が超ネイティブな先生なので毎回超ロングメッセージ。

英語のお勉強??

呼吸についてかなり前から言われていていましたが改善策が見つからず。

それが、「分かった!」と言われたのですが長文が途中で分からなくて聞き返してたら超簡単でした!!


口から吸え!!!

それだっ!!!!!
当たり前のことだった(笑)

鼻から吸うより口から吸った方が10倍速いと言われて納得。

そりゃそうだ。


目から鱗(笑)

{0399AAF2-ACF9-478E-ABA0-F058692C1FEA:01}


おっしゃる通り。。。当たり前のことを丁寧に言われないと分からない(・・;) 
とゆうか、バンスリ始めた時にも言われたかも。もう忘れません。

これで上達しますように(>_<)