KOBE★NOW | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

外国な感じな、ハイセンスなイメージの神戸なうです。

カマルのツアー中は三宮に住んでいた私、昨日三宮駅に着いた瞬間に

「ただいまー!!!」

と帰郷気分。ホームな気分。
地元ではほとんど電車に乗らないので名古屋駅にはほとんど愛着が無いんですよね(・・;

毎日歩き回ってた三宮駅周辺は、名古屋駅よりずっと土地勘が備わってて(笑)すっかり神戸大好きっ子です。

そして、今日は苦手な大阪。
東京、大阪、大都市は嫌い!
と毛嫌いしてましたが…。
天満に着いた瞬間にまた
「ただいまー!」
名古屋ではどこへもナビ無しじゃ辿り着かない私が、スピリッドヨガにはあっさり到着。


さて、はるばる関西に帰郷した私の行動は…。

電気屋さんのマッサージチェア満喫
インドカレー
寝る
朝ヨガ
独り朝マック満喫
電気屋さんのマッサージチェア・アゲイン

(○´3`○)❤

かなりオリジナリティ溢れたツアーです。

昨日食べたカレーが日本で食べたことないくらい本当のインドの味でした。本当に感激!
{8C4A4D33-34BF-40BA-9D4B-FBEF512D5951:01}


ちなみに、お腹いっぱいと嘆いた3分後の光景…。

{3B04703D-A083-4470-9C4A-C071AA6C4740:01}



これから1人で私的にメッカな某場所を訪れようか熟慮中。
だって私、六甲道にいるんですもの❤ 何処かは言えませんが…。

おひかえなすって!!