Home party : ) その壱 | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

楽しみにしていたホームパーティ★
いつもの場所で、いつものヨガ仲間と。
日本に帰ってきて良かった‼

今回は他の皆さんより先に行って練習をさせて頂きました。Rさんがアジャストの練習台になってくれるとおっしゃるので喜んで♫♪
急遽当日になって、スタジオマイソール行きそびれたYさんも来てくれて☆ 日本初のマイソールクラスが実現‼‼笑。
photo:01



お2人とも日頃熱心に練習されてる方で、胸をお借りする形になりましたが。
1ヶ月ぶり以上にアジャスト練習させてもらえて。カマルから教えてもらったことがどんどん蘇ってきて♡ 楽しいっ!!!!

グルジみたいなパワフルさは出せないけど、私の中ですごくカマルを思い出して。アシュタンガヨガの楽しさが湧き出てきました★
もっともっとやりたいっ(>_<)

お2人とも日頃から意識が高いので、私のつたない説明でも言いたいことを汲み取って下さいましたが…

正直、かなりヒヤヒヤしました。

もっともっと練習して感じないと、すぐに能力不足が出てきちゃう。。。

もっともっと体験を積んで、
もっともっと自分の身体で感じて、
練習しなくちゃっ!!!