26/03/2013 ホーリー前夜祭 | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

2日前くらいから、少しずつホーリーモードのインド。
なんて関係なく{(-_-)}
200hr卒業試験があさってに迫っている私たちはいっそう勉強に励んでいる。

今日のアジャストクラスも、同級生のガイドでウォーミングアップの後シャバアーサナで休憩。
同級生が軽くマッサージしてくれて気持ち良い。その後なぜかグルジも頭を撫でてくれて… 珍しいサービス。

なんてわけわなくて(´Д` )

シャバアーサナから目覚めたら全員の額に落書きΣ( ̄皿 ̄;;)

ホ…ホーリー。

その変な姿のままアジャストクラスを真剣に。

終えたら…

ホーリースタートッ‼‼‼

その激しさは、ご想像にお任せします(´Д` )
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



夜、同級生に誘われてガンガー沿いのシャラに行ったら、大きな火を灯しての…。

インディアン ダンスパーティー‼‼

リシケシの若者を差し置いて、1番最初にスゴイ勢いで踊りだしたのは…

哲学とプラナヤナを教えてくれてる糞真面目なはずのグルジっ((;゚Д゚))))

グルジ、最高です‼大好き‼
そう言えば、カマルジはダンスの輪にはいなかった。シャラの前の道路にいるのは見たから来ていたのは間違えないんだけど。

その後、同級生が次々帰って行く中、インド人に混ざって最後まで残ってたのは私だけだった…。
いつでも最前線が好き。
目の中にも、口の中にも色の粉を浴びても、ガンガーで洗い流してガードに残りました(笑)
酔っ払いが転がってても、ジェントルマンなパートナーが守ってくれるしね。このレディ扱い覚えたら、もう日本には帰れない(>_<)
私、か弱く無いのに…。
photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10





さて、明日はホーリー本番(>_<)
何が起きるかな♫♪