会場変更のお知らせ | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

マキノカオリ先生WSについて、一部会場の変更があります。

18日(日)の会場がimy三階会議室から五階第二会議室に変更になりました。

すでにご予約の方には改めてご連絡しますが、まずはこの場でご連絡まで。

会場案内




今朝facebookにも書きましたが、なんと、ワークショップまであと一週間しかないんですね(>_<)

早すぎるっあせるあせる

と、思ったけれど、開催を決めた時にはすでに一か月前ってゆう急な決定だったのでそんなものなのかなぁ。。。

今たぶん、私が誰よりも楽しみにしています(笑)
当然ですが、私が受けたいクラスばかりにさせて頂きました!!!
アシュタンガヨガは毎日同じポーズを練習しますが、
だからこそもっともっと毎日 気持ちよく・楽しく練習したい。
全てのポーズに向けて、呼吸からじっくり吸収させて頂こうと思っています。

何よりも、とっても素敵でポカポカ温かいカオリ先生とヨガ出来ることが一番嬉しいんですけど(●´ω`●)ゞ

まだまだご参加受け付けています♡

詳細はこちら

$n☆のブログ-image