湊洋二先生マイソール | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

瑞穂のBody And Soulに湊洋二先生のマイソールクラスを受けに行ってきました★

先生はティーチャーズトレーニングで北海道からいらっしゃってるのですが、せっかく名古屋来るんだからマイソールもやって欲しいよねー!!!と言っていたのが実現ラブラブ

初対面ですが、「骨盤博士」だと噂を聞いていたので股関節の硬い私はワクワクでした♫♫
実はそれ以前に、最近スタジオでじっくりと練習出来てなかったので、いつも一緒に練習している友達サマに囲まれて練習出来ることにテンション上がってて♪(´▽` ) 心地よい♡気持ちいい♡

マイソールクラスは…
かなぁーーーり詳しく教えて頂きました!!! 太陽礼拝のダウンドックからいきなりthe WS!!って感じ。
ポーズが増えてから、どうしても時間縮小と体力温存(笑)で、なかなかじっくり出来て無い太陽礼拝~スタンディング。すっごく勉強になりました!!! すぐに忘れるからノートに全部書いておきたい…けど、眠いなう(´Д` )


マイソール後、時間のある人でモーニングに行ったのですが、そこで聞いたお話も本当に勉強になって。「博士」と呼ばせて頂きたい(笑)

ポーズの身体の使い方はもちろんですが。ポーズに固執しているわけでも無くて。聞けて良かったって事が沢山です。

深いお話にあたしは本当に何も知らないなぁ…。と思ったのですが。よく考えたらまだヨガ歴二年生か。
そりゃそうか。
初対面だった(´Д` )笑。


湊先生の次のマイソールは18日。
私はカオリ先生のWSでもちろん出れません。一瞬、「出たかったなぁ。」と本気で思いましたが…。

バラバラでも、名古屋で同じ日に素敵な2人の先生のマイソールクラスがあること。
名古屋すっごーーーーい!!!
別々のワークショップなのに、繋がっているような。
そんなこと無いと言われればそれまでですが。
なんとも言えない不思議な錯覚に陥っています。

最近、「繋がってるなぁ。」
って感覚多いのです。

不思議です。