カマル先生。 | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

注文から2週間以上待ちに待った英語教材到着☆★

photo:01



先日東京で出会った先生が、リシケシのガンガー沿いのTattvaa Yogashala でTTC受講生のヨガクラスを受けたそうです。
それが来年のあたしの姿なんだぁ。

と気が付いた瞬間に焦りが…。
インドで英語でヨガのクラスをやるんだぁ!!!!

最近ちょっと聞き取りが成長してうっかりしてたけど、これでは全然TTC受けれない。 そもそも話す方はまだまだだし。言葉が分からなければどうにもならないからね。
頑張ろう★


今朝からすこしだけカマル先生に会いたい病です。

それ以外の時間は、毎日の練習と来月のタイリトリートが楽しみで仕方ないのに。

昨年リシケシを訪れてから一年近く経とうとしています。 カマル先生に
出会ったその日にTTC受けたいと思った。
あれからアシュタンガの練習はだいぶ進んだし、日本ですごく感動させてもらえる先生にも出会った。

だけど、やっぱりあの場所で、カマル先生から教わりたいのは変わらないものだなぁ。

最近Facebookでヨーロッパツアーの様子が垣間見れる度に、会いたいなぁと思ってます。

photo:02